ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
いいね、いつもいつもありがとう。

芳.竹 活動場所:山口県
お世話に成ります一年目に成りました。宜しくお願いします、
投稿日:2019 2/16 , 閲覧 297

カツアイさんお早う御座います。何時も、御指導、イイネ、いいね、有り難う、御座います。先日すのこ、図面参考に製作させて頂きました。綺麗にできました。大変助かりました。今後も宜しくお願いします。蜂入ってくれる事を願つてます。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/099/9960004274810040109.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/074/7446480443500974239.jpeg"]
+1

コメント5件

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2019 2/16

23人の今年初めて1人一箱ーー二箱のグルプです。歳に合わせた趣味、仲間いる、と、思うと私たちグループも頑張るぞ

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2019 2/16

こんにちは。

非常にきれいに仕上がっていますね。カッツアイさんのトップバー

スノコはトップとトップの間が33mmだったと思います。そこが

肝だとおもいます。

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2019 2/16

kuniさんいいね、有り難う、カツアイさん。図面参考の協力していただき出来上がりました。有り難う、御座いました。kuniさん今後も宜しくお願いします。

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2019 2/16

芳.竹さん

凄くお上手に出来ていますね。  まるで  本職の  大工さんのような

出来映えですね。

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2019 2/17

びーちゃんさんはじめまして、今晩はいいね、有り難う、御座います。私わ未だ蜂飼った事などありません。昨年から用意し今年初めて、巣箱設置を皆さんの御指導のもと10箇所おこないました。御指導宜しくお願いします。

 


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/124/12425969600110471476.jpeg"]
投稿中