ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
ショッピングセンターでスズメバチ見つけました。

ぼたん 活動場所:愛知県
蜜蝋入りハンドクリームが作りた~いッ。から始まって養蜂に辿り着いてしまいました ハチミツを食べるよりも貰って頂いて感想を聞くのが今の楽しみになっています。
投稿日:2019 7/12 , 閲覧 1,041

実はガチャガチャ( ^∀^)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/171/17181790795990853952.jpeg"]

勝負は一回だけ!大人買いはしませんd(^-^)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/060/6095610255144301589.jpeg"]

でも、女王蜂欲しかったァ~(ToT)

コメント33件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 7/13

これいいですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

欲しい!

スズメバチで売っていたもの↓です(^^)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/171/17142163770647623620.jpeg"]
ぼたん 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/13

ハッチ@宮崎さん、すでに良いものをお持ちでですね、最近のガチャガチャはクオリティー高いです!

蜂蘭 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/13

ぼたんさん、おはようございます。

    


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/078/7855487085627977062.jpeg"]

閉店間際に先週ゲットしたものです。今時のガチャガチャ300円(O_O) 財布の中身が空になる勢いで回しました、女王は、少ない様な気がします。       ぼたんさん、ハッチ@宮崎さんのお持ちの蜂が良いですね〜( ◠‿◠ )

特製ぱん 活動場所:東京都
投稿日:2019 7/13

蜂蘭さん

これ全てガチャからですか!!  いいなぁーーー。

ぼたん 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/13

蜂蘭さん

全種類ゲットですね!

蜂蘭 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/13

ぼたんさん、全種類ゲットし やめました「笑い」 特製パンさんの書かれたAmazonの方が安くすみそうですが ワクワク感と財布の中身との駆け引きが、、、

ぼたん 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/13

特製ぱんさん

アマゾンってこんなのも売ってるんですねΣ(゚д゚;)

特製ぱん 活動場所:東京都
投稿日:2019 7/13

ぼたんさん

はい 家内がプライム会員でネット買いしてます。あれこれ店を歩き回らなくかつ安価ですので年寄りにも便利です。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 7/13
幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 7/13

お金持ちの方はコレ!?


https://item.rakuten.co.jp/dream2013/a10-tt023/

特製ぱん 活動場所:東京都
投稿日:2019 7/13

幕僚長さん

日本ミツバチを飼って楽しんでいる方で目の玉飛び出るお金で買うでしょうか!!!!!!  自分自身欲しがっていますが??

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 7/13

特製ぱんさん


故ジャニーさんなら…こう言うでしょう

「ユー、買っちゃいなよ!」


財布レベル越えてますね。

資産レベルです^-^;

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 7/13

「蜂フィギュア」で検索してたら…

こんな記事発見しました。

https://www.excite.co.jp/news/article/Economic_84097/

ぼたん 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/13

幕僚長さん

巨大フィギュアの0の数が・・・、もはや300円のガチャガチャでドキドキしている私には心臓に悪い金額、でもそれだけの価値のある仕上がりと大きさ(≧ω≦)実物が見てみたい。

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 7/13

ぼたんさん

兵庫県伊丹へ行かれては?

自分は昆虫が無理なんでf(^_^;

足が向きません

(;¬_¬)

https://www.museum.or.jp/sp/report/1073

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 7/13

スズメバチもみつばちフィギュアも欲しい!

伊丹市昆虫館や国立博物館には行きたい!!

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 7/13

ハッチ@宮崎さん


「ユー、買っちゃいなよ!」



今URL見たら、国立博物館のは去年ですねー。


伊丹も国立も、巨大模型を目の当たりにすると、ミツバチですら飼えなくなりそうですf(^_^;

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 7/13

幕僚長さん、スズメバチ明日配送されて来ます(^^)

伊丹市昆虫館カブトムシとミツバチは観てきたので、国立博物館・・・去年の催し(@_@;)

ミツバチフィギュア14cm3000円は・・・ちょっと迷う~(/o\)  (笑)

自宅三階に放置乾燥中の大量スズメバチを標本にしなければ!

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 7/13

ハッチ@宮崎さん


熊谷養蜂のブロンズ3万円よりは安いですよ〰️

あの車中の3人しかわからない話ですが…大当たりの純金製ミツバチを待ちますか!?笑笑

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 7/18

スズメバチ全4種フルコンプ届きました\(^^)/

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/079/7978395856207574811.jpeg"]

週末には自宅にぬいぐるみビーが届いてる筈です~楽しみ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぼたん 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/18

ハッチ@宮崎さま

スズメバチ一家のご到着ですね、ハッチ家の良い場所に巣営させてあげて下さい。

ぼたん 活動場所:愛知県
投稿日:2019 7/18

幕僚長さま

ミツバチクッション良い枕になりそうですね、此を枕に昼寝したら分蜂がたくさん入る夢が見られるかも(*≧∀≦*)

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 7/18

ぼたんさん


女性なら…似合うでしょうけど…

自分をご存知の方々は、この枕を抱いてる姿を想像されたら………

大爆笑でしょうね!笑笑

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2019 7/18

続きでスミマセン

m(__)m


獅子頭さまへ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/003/381919302609517421.jpeg"]

こんなガチャ有りました〜!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 8/4

8月3日、蜂蜜の日に届きました\(^^)/

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/078/7826604223183194840.jpeg"]
ぼたん 活動場所:愛知県
投稿日:2019 8/4

ハッチ@宮崎さま

何ともいえないサイズに思わずクスッときてしまいました( ´艸`)、背中の黒くなっている所などリアル感追求されてますね。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 8/4

ぼたんさん、なかなかいいフィギュアです!

反対返しにするとちょっぴり蜘蛛にも見えますが(^_^;)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 10/4

これはまた別の模型みたいです↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/049/4944695855208645114.jpeg"]
ぼたん 活動場所:愛知県
投稿日:2020 10/4

色付けが繊細ですね、私も最近ガチャガチャで大物ゲット! でも本命のオオスズメバチではなく、クロスズメバチでした(/´△`\)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/001/104754033863941115.jpeg"]

どんどん値段と精度が上がってます、因にこのガチャガチャで500円高いか安いか・・・

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 10/4

ぼたんさん、次は

クロスズメバチ右より、

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/081/8149281124998376047.jpeg"]

大物狙い、左オオスズメバチをGet !!

※ガチャ模型は実物ほど大きさ差はありませんので⚠️

ぼたん 活動場所:愛知県
投稿日:2020 10/4

ハッチ@宮崎さま

すっかり騙されました(。>д<)、実物はミツバチより少し大きめ位なんですね。

投稿中