ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
暖かい、本日の巣箱のようす(動画の投稿をしてみたかった。)

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/28 , 閲覧 289

注意❗️音楽着きです。(^_^;)))

[uploaded-video="94a5d660d4a811e788bab32433ab1136"]


初めて動画の投稿をしてみました。

2本投稿したかったのですが、1本しかダメなのですね。

30秒を超えると自動でカットされる。

それ以上は、ユーチューブ経由で投稿と…

コメント16件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2017 11/28

オタクの蜂飼いさん、動画拝見しました。

元気そうで何よりです。花粉搬入も観られますね(⌒‐⌒)

巣門付近の付着物が気になりました。オオスズメバチの飛来が多かったのですか⁉

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/28

ハッチ@宮崎さん、こんにちは!

我が家は今年はオオスズメバチの襲来が多いです。

まだ、たまに来てますよ!

動画の投稿をしたことが無かったので、お試しに投稿して見ました。(笑)

皆さまのお陰様で、飼育日誌のバッチをコンプリート出来ました❗️

ありがとうございました。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2017 11/28

これからも動画配信楽しみにしています(^^)v

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/28

ありがとうございます。

でも、我が家には、will環境が無いので、、、、

データ使用量が厳しいかな?

皆さまに一見の価値が有ると思える動画が取れたら投稿しますね❗️

それまでは、画像の投稿でご容赦お願いします。(笑)

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/28

オタクの蜂飼い さんこんばんは、
動画うまくまとめられましたね、この角度からの撮影は全体が見えていいですね、私も撮ってみます。

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/29

カッツアイさん、おはようございます。

最初はオオスズメバチの動画をアップロードしていたのですが、余り動きが無かったので、差し替えました。

そしたら…葉隠さんの投稿された飼育日誌と丸かぶりでした…

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/29

オタクの蜂飼いさん楽しく見ていますよ

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/29

カッツアイさん、こんにちは!

ちょっと、今回の飼育日誌で操作の練習をさせて頂いてます。動画も、ちょっといじって見ました。(^_^;)))

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2017 11/29

動画が変わりましたね。動画もハマりますから頑張って下さい。

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/29

onigawaraさん、こんにちは。

とりあえず、動画の前後の不用な部分のカットと音楽の合成は出来ました。(笑)

文明開花です!(^_^;)))

後、殺生してしまった、オオスズメバチ達には、合掌です…

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2017 11/29

動画が変更されてるんですね!

今、大分→宮崎の高速バス車中で動画開いたら音楽流れてビックリしましたー(@_@;) (笑)

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/29

ハッチ@宮崎さん。

ビックリさせてしまいましたか、すいません!(笑)

なんかピッタリ合う音楽が会ったので、合成してみちゃいました。(^_^;)))

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/29

オタクの蜂飼い さんこんばんは、動画をさしかえられたのですね、
私は動画を撮るだけで、音楽を入れて編集などできません、
今度音楽の入れ方を教えてください。

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/29

カッツアイさん、今晩は!

私も、余り詳しくは無いので上手く教えられないのですが…

スマートホンのアプリで、

グーグルプレイから、

動画編集の出来るアプリをダウンロードしてください。

スマートホンの中に音楽のデータをお持ちなら合成できます。

ミツバチの事と違って機械の操作は説明難しいですね(笑)

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/29

オタクの蜂飼いさん、ありがとうございます。

オタクの蜂飼い 活動場所:岐阜県
投稿日:2017 11/29

カッツアイさん、操作の説明が上手く出来なくて、ごめんなさい…

それから、音楽は後にして思えば入れ無い方が良かったかな?

と思っております。

もう少し、編集の勉強と練習が必要でした。(^_^;)))

投稿中