ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
待ち箱箱7ヵ所今晩は今年は全然、どの待ち箱も探索にち猪飼

芳.竹 活動場所:山口県
お世話に成ります一年目に成りました。宜しくお願いします、
投稿日:2020 6/5 , 閲覧 257

待ち箱7ヵ所。10ヵ所設置致しましたが3月頃探索はちか、来てまさたが、そのごルアーは取り付けてますが。今年中は駄目かも毎日考える1日です。昨年は忙しく大変でした。今年度はさくねん小さな群れを、色々ありましたごなんとか、皆さんの色々な、事に挑戦越冬しいまでわすも新しく作り替え大変元気に成ってますが、こんどわ。あり、の来襲に考えさされる、毎日です。順番に色々勉強に励んで早くも3年が過ぎ焦りもあります。皆さん宜しくご協力お願い致します。

コメント5件

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2020 6/5

当方も、野生捕獲、ゼロ、

4月偵察来る、偵察来るが入居成らず、続く。

最後の1週間後2ー3日で終わりか、今日最後の錦綾辺5株掛けにいく。、、、今年は野生捕獲ゼロ、異変。

今後飼育群、、、種蜂として、大事にするしかない。

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2020 6/6

金剛杖さん今晩わ何時もお世話になります。ご報告有難う御座います、私も何となく、不安に思っていましたが、何となくよその地方もそうなんだと思い、落ち着きました。いま昨年、無駄巣をとつたり。小出しを止めたりすむし予防法を考え大事育てる一群に集中致しどのくらい、成長するか、頑張ってみまず。

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2020 6/6


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/147/14728410419322776351.jpeg"]

現在野路養蜂です手前さんはとりかのぞきまそた。宜しくあねがいいたさます?

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2020 6/6

芳.竹さん

今年は、蜜蜂分蜂不作年のようです。

飼育群、、、越冬出来る様に、私は、頑張り切り替えました、貴君、飼育群越冬出来ます様に、祈ります

芳.竹 活動場所:山口県
投稿日:2020 6/7

金剛杖さん有難う御座います、なりものと一緒ですね。お互いに頑張りめしよう、梅のみも少ないです。リンゴが少し猿のおやつに。



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/039/3966360090935212566.jpeg"]
投稿中