ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
そら豆と新玉ねぎのオムレツ、そら豆とちくわのかき揚げ

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:2021 5/20 , 閲覧 245

Michaelさんから頂いたそら豆で娘が夕食を作りました。

そら豆と新玉ねぎのオムレツ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/088/8855186021405129635.jpeg"]

そら豆とちくわのかき揚げ


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/148/14885649674220786689.jpeg"]

ちょっと揚げすぎた所もありますがご愛嬌で。(^^ゞ

コメント12件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 5/20

たまねぎパパさん ( ゜▽゜)/コンバンハ 見ただけで美味しさが伝わって来ますね。娘さんが作ったのですね。最高ですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 5/20

今晩わ❣️

次々と美味しそうなものを作ってくれる娘さん最高です。幸せなパパさんですね。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/20

こんばんはonigawaraさん

前回に続きそら豆美味しいです。いつの間にこんなに料理が出来る様になったのでしょう?娘が作ればうまいですね。勿論妻の作るのも美味しいですよ。(^^ゞ

ありがとうございました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/20

こんばんはふさくんさん

これだけレパートリーがあればそら豆もすぐ完売しそうです。(^^ゞ

今のこの時期が貴重な時間かもしれませんね。幸せをかみしめて心に刻んでおきます。(^^ゞ

ありがとうございました。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 5/20

たまねぎパパさん

良いなぁ❣

見ているだけで幸せな気持ちになりますね~勿論食べたいです(笑)(^^)/

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/21

おはようございますT.山田さん

娘が作り出してから、妻とはまた違う感じのおかずが多く楽しみです。見ているだけでいいのですか?いつでも来て頂ければ食べる事が出来ると思いますよ。(^^ゞ

ありがとうございました。

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2021 5/21

たまねぎパパさん。こんにちは(^_^)/  とても美味しそうですね〜(⌒‐⌒)    良いですね〜(⌒‐⌒)   私も食べたいです〜(^_^)/

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/21

こんばんはオッサンハッチーさん

美味しかったですよ、オッサンハッチーさんも来ますか?お待ちしていますよ~。

ありがとうございました。

大野ジョウ 活動場所:福岡県
投稿日:2021 5/21

たまねぎパパさん

今晩は!

そら豆と新玉ねぎのオムレツ、手元に有る旬の野菜で工夫されて料理をされているようです。料理上手なお嫁さんになるのは間違いなしです!

当方も1週間前、そら豆と新玉ネギのかき揚げでした。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/049/4998667384453697843.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/151/15111309631919150500.jpeg"]

┏︎○︎))ペコリ そら豆料理の 御投稿有難う御座いました。((○┓)ペコリ

旬のもの食べると長生きすると言います。お互いに健康で!

それではまた・・・。 【^o^】/

◆返信不用ですョ。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/21

こんばんは大野ジョウさん

あら、同じメニューを作っていたのですね。そら豆のかき揚げ美味しいですよね。

ありがとうございました。

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2021 5/22

たまねぎパパさん。おはようございます(^_^)/   又機会があれば行ってみたいですね(⌒‐⌒)    兵庫県だったら近いですが、コロナが……(/_;)/~~ですね(/_;)/

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 5/22

こんにちはオッサンハッチーさん

近い様で遠い和歌山県のイメージです。大阪湾フェリーがあった時はとても近い県でしたが・・・。(^^ゞ

緊急事態宣言も延びそうです。(-_-;)

ありがとうございました。

投稿中