ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
210827 旅行は中止になりました

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 8/27 , 閲覧 175

天候晴れ。最低気温22度、最高気温33度。

巣篭もり生活から少し羽根を伸ばそうと計画していた旅行だったのですが、残念ながら中止連絡が来ました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/163/16335159408163533902.jpeg"]

チャーター便の直行で便利だったのですが、岡山も北海道も緊急事態宣言地域に指定されたので仕方ないですね。既に払ってある旅行代金も返金されるので代わりに何か美味しい物でも食べに行く計画でも立てようかな?(笑)

さて、パパイヤクラブの皆さんにかなり遅れていますが、我が家のパパイヤに大きな花が咲きました。これが実になるのかな?

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/163/16349263814418776303.jpeg"]

そして、またまたやってしまいました。奥方と一緒に100均ショップに行き、面白そうなものをついつい買い物カゴに放り込んでレジ決済してみると(@_@)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/157/15738005296592676844.jpeg"]

100均での買い物金額では無いですね(笑)

コメント9件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 8/27

ふさくんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ ちょっと感覚が違いますね。ビックリしました。100均は自分も買い過ぎてしまうので、注意しています。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 8/27

こんばんはふさくんさん

残念ですね、北海道旅行中止とは。私も行きたいプランでしたので、日誌を楽しみにしていたのですがね。淡路島も毎日2桁の感染者ですよ。

パパイヤも花が咲いてきましたね。もうすぐ実が成りますよ。

100均で何を買ったらこんな金額になるのでしょう?3個以上買った事が無いのでわかりません。(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 8/27

onigawaraさん 今晩わ❣️

私には別荘は買えませんので勝負になりません(笑)

小さい物をチョコチョコと買って穴の開いたザルですね(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 8/27

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

岡山も北海道も緊急事態宣言地域になり、予想はしたのですが早々と中止連絡が来て残念です。

岡山も新規感染者が200人越えが続いていますので、また当分巣篭もりが続きそうです。

パパイヤはこれで実がなるのでしょうかね?楽しみです。

100均に行くと後で何かに使えそうと思える物がたくさん有り(キッチン用品、園芸用品、DIY用品、その他)たかが100円と思ってついついゲットするようになります(笑)そして以前買った物を忘れてまた同じ物を買ったりして物が増えるばかりです(笑)

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 8/28

ふさくんさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。了解しました。100均買い過ぎないように注意します。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:2021 8/28

ふさくんさん おはようございます。

北海道旅行ポチしたのに、ボツになり残念ですねー。

我が市も毎日コロナが・・・・・!!!

お金持ちはドシドシお金を使い落ち込んだ経済の立て直しに貢献してください。(笑)

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 8/28

こんにちわ

北海道旅行残念ですね、私も行きたいコースでしたが、旅行会社も大変ですね~きっとキャセルが多かったのでしょうね(^_^;)

次は是非とも100均店オーナーの道を歩んで下さいませ(笑)(^^)/

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 8/28

cmdiverさん こんにちわ❣️

催行確定していたので楽しみにしていたのですが残念な結果となりました。こんな情勢では仕方がないですね。

お金は無くても回さないとこちらに回って来ないと言う諺があったと思います(笑)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 8/28

T.山田さん こんにちわ❣️

旅行は催行確定していたので楽しみにしていたのですが残念な結果となりました。

またいずれ同じ企画も作ってくれるのでは?と期待する事にします。

消費者だから気楽に楽しみながらやれるのであって何事につけても経営の立場になる気は全く有りませんよ(笑)

投稿中