ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
みんなの為にまだまだ働くんだ!

秋澤 喜信 活動場所:神奈川県
写真専門ですが、可愛いミツバチを撮っていきたいと思います(。・ω・)ノ
投稿日:2022 3/16 , 閲覧 144


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/083/8330768748471094571.jpeg"]

中井町中央公園にて撮影しました!オカメ桜から花粉団子を作りながら飛び回ってました!

カメラはCanon x5 ダブルズーム55-250mm/ss1/800/ISO800です!

300ショット中の数枚です!撮影日は3月16日14時くらいになります!

コメント7件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/16

こんにちは、秋澤 喜信さん!

大きな花粉団子くっ付けてますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

下を向く咲き方からこの桜はオカメ桜(マメザクラ×カンヒザクラ) でしょうか!?

沢山の花粉を提供してくれる良い蜜源植物ですね(^^)

秋澤 喜信 活動場所:神奈川県
投稿日:2022 3/16

オカメなんですかね?笑

中央公園 桜で調べたら河津桜って出てきて、木にもプレートなくて分からなかったんです(T ^ T)

もしかしたらそうかもですね(o´罒`o)

すごい頑張ってたんでもうその時期なんだなーって感じました(*´ч ` *)

秋澤 喜信 活動場所:神奈川県
投稿日:2022 3/16

ハッチ@宮崎さん 慣れてなくて返信間違えちゃいました笑

コメント見て貰えたらと思います

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2022 3/16

良く撮れましたね~良い構図だわ❣

さっすが西洋さん花粉団子の大きさハンパないです(笑)(*^^*)

秋澤 喜信 活動場所:神奈川県
投稿日:2022 3/16

T.山田さん いっぱい粘ってとりました(/Д`;

動きが早くて連写しまくりでした_| ̄|○ il||li

普段動く物より夜景、星がメインでやってます!

フォトコンテスト見てたらミツバチってあったんで参加してみました('ω'◎)

秋澤 喜信 活動場所:神奈川県
投稿日:2022 3/16

ハッチ@宮崎さん やっぱりオカメでした((((;゜Д゜))))

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 3/16

秋澤 喜信さん、

オカメでしたか(^_^)v

よく訪れる桜を見分けること出来ればと色々観察していまして・・・f(^_^)

参考になる投稿ありがとうございましたm(__)m

投稿中