ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
お久しぶりです。間違えてちがうアカウント作ってしまいました(笑)

YONA YONA 活動場所:栃木県
日光の周り田んぼだらけの場所で始めました。蜂友、ご指導していだけるかた、情報交換していただけると助かります。よろしくお願いします。 追記 写真を変更しました。
投稿日:2022 4/1 , 閲覧 236


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/025/2594338853964635923.jpeg"]

越冬出来ませんでした。

コメント5件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2022 4/2

YONA YONAさん、おはようございます。

お久しぶりです。

残念でしたね。

しかし春です。今から分蜂ですよ。

どこかから来るかも知れないので巣箱は用意されていますよね。

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:2022 4/2

YONA YONAさん おはようございます。

お久しぶりですね。不調の日誌を拝見してから投稿が途切れていましたので、うまくいかなかったのかと心配していました。

この辺はこれからが分蜂シーズンですので、良い蜂場をお持ちのYONA YONAさんならすぐに捕獲の報告が届くのではないでしょうか。

今シーズンもお互い頑張りましょう。

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2022 4/3

おっとりさん ご無沙汰してました。(^_^;)家事やら何やら体調不良やらやる気やらで色んな事を出来てませんでしたね~

とりあえず巣箱は置いてありますが…入るといいなぁー

YONA YONA 活動場所:栃木県
投稿日:2022 4/3

papycomさん お久しぶりです(^_^) 今年はロマンチック村近くに巣箱を置かせてもらえたのでもしかしたら入居してもらえるかもしれません。

papycom 活動場所:栃木県
投稿日:2022 4/3

YONA YONAさん

あの辺は昔風の里山で絶好の蜂場でしょう。時々、近くを通りますが、南側が開け、北側が山でしたね。

良い報告をお待ちしています。

投稿中