ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
オフ会開催予定が日誌でなく、” イベントのお知らせ“ に載せることにします。

なす爺 活動場所:栃木県
今日は、なす爺です。宜しくお願いします。14年度末より当サイトを参考にしながら重箱を製作して、4カ所設置、諦めていた15年6月14日ころ1カ所に初め…もっと読む
投稿日:2023 1/10 , 閲覧 137

今まで日誌にてオフ会の開催日を発表していましたが、管理人さんより許可が出ましたので、イベントのお知らせに載せることができます。2月分より載せますので、皆さん宜しくお願いします。発表は、約一週間前でしたが、今後、約2週間前にします。議題も同時に発表します。今のところ2/5頃を考えています。正式には、2週間前に発表します。議題も同時募集していますので、なす爺まで、連絡をお願いします。

最初は私も戸惑ったのですが、蜂友ハウスに入所して左上のマイクの表示をクリックしてオレンジ色に変わったら話せます。入所してすぐ自分の名前が出てマイクが×になっていますが、左上のマイクをクリックすると自分のマイクがオレンジ色に変わります。そしたら我が物顔で話してください。

コメント3件

ビギナー 活動場所:広島県
投稿日:2023 1/10

なす爺さま

先日は入室させていただいたのですが、マイクが入らなくて申し訳ありませんでした。いくらマイクを押してもダメでした。よく考えたら、入室するときに、何かを許可しますか?と聞いてきたので、許可するを押そうとして、指が反対のボタンに当たってしまいました。それが悪かったのでしようか?皆さんが呼び掛けて下さっているのは聞こえていたのに残念でした。

なす爺 活動場所:栃木県
投稿日:2023 1/10

ビギナーさん  今晩は、なす爺です。

そうですか! そうして皆さん大きくなりました。来月は、2/5頃と考えています。イベントのお知らせに載せますので見てください。議題に挙げてほしい項目が有ったら送ってください!こちらも検討してみます。あの晩はサイトの大御所2人が出たのです。良かったですよ!私は4月頃病気が出て、12月頃やっと復帰できるようになりました。病名は医者も判りません!不明です。薬も3種類目でやっと効き始めました。やっと考えられるようになり、議題も何にしようか考え中です。この病気かもしれませんが、記憶が途中途中消えてます。

ビギナー 活動場所:広島県
投稿日:2023 1/10

なす爺さま

ご連絡ありがとうございます。大きくなれるように何とかしてみます!うまくできるかどうかは?ですが。今回は話はできませんでしたが、最後まで聞かせていただきました。頑張ってみます。

投稿中