ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
いよいよ明日(3/5)PM20:00開始です。

なす爺 活動場所:栃木県
今日は、なす爺です。宜しくお願いします。14年度末より当サイトを参考にしながら重箱を製作して、4カ所設置、諦めていた15年6月14日ころ1カ所に初め…もっと読む
投稿日:2023 2/25 , 閲覧 138

あす(3/5)PM20:00 第9回オフ会が始まります。皆さん揃って参加しましょう。

議題は、分蜂ミツバチをどうやったら捕まえるか?です。自薦他薦はといませんので、参加して教えてください。皆さんも今年はどうやって捕まえられるか?話し合ってみるのもいいじゃないですか!それでじぶんが納得して捕まえましょう!みつばちは、奥が深い。そして皆さん一緒にミツバチの泥沼にハマりましょう。

コメント3件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 2/25

なす爺さん ( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は2月26日ですよ。九州とは少し違うのですかね。お疲れ様でした。

なす爺 活動場所:栃木県
投稿日:2023 2/25

onigawaraさん   なす爺です。

そうですよね!来週の間違いです。病気のせいにしてください!ごめんなさい!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 2/26

なす爺さん、おはようございます!

小さい頃、出張で上京した母親から電話があった時に「東京は今、何時?」と聞いたことをふと思い出しました。

なす爺さん、病気のせいではなく、多分  時差  の問題です(笑)

※この日誌は非公開にした方がいいです。明日なら飛行機の中に居る間じゃないか~(TT)    とちょっと焦りました。

投稿中