ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
分蜂群構成蜂一匹1匹の軌跡を狙う!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2018 12/7 , 閲覧 577

講演に用いる動画を選び出し中、気分転換の為トレーニングに行きました。ジムの壁面にX'mas用レーザーイルミネーションが!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/029/2963828641078230066.jpeg"]

来年の分蜂期には4Kカメラで斥候蜂ほか乱舞する一匹1匹の軌跡を撮影できないものかと夢が膨らみます(^^)

[uploaded-video="3584ab10fa1e11e893c6b132a30bd0a1"]

※講演会にはファイルサイズ制限のためQ&A・飼育日誌にup出来なかった動画を使う計画です(^^)

コメント12件

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2018 12/7

こんばんは。ご苦労様です。

とても楽しみに待っています。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 12/7

kuniさん、こんばんは!

脱線しないよう頑張りマス

kuni 活動場所:三重県
投稿日:2018 12/7

多いに脱線してください。それも楽しみの一つです。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 12/7

時間が限られていますから脱線しては見ていただきたい物が箱入りになってしまいます(/o\)

nakayan@静岡 活動場所:静岡県
投稿日:2018 12/7

ハッチさん、こんばんは

私もハッチさんの講演、とても楽しみにしています。 (^_^)/ 

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 12/7

nakayan@静岡さん、こんばんは!

頑張ります(^-^)/

ハチワレ 活動場所:愛知県
投稿日:2018 12/8

明日はよろしくおねがいします。楽しみにしてます。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 12/8

ハチワレさん、こんばんは!

優しい目でみてやってくたさいね(^^)

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2018 12/8

半年ぶりの再会ですね

楽しみにしています

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 12/8

wild beeさん、こんばんは!

時間が経つのは早いですね~(@_@;)

明日はよろしくお願いします(^-^)/

wild bee 活動場所:兵庫県
投稿日:2018 12/8

ハッチさんと藤原さん 今年 セミナーで 講演を お聞きした お二人‼️

明日のお話が とても 楽しみです。!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2018 12/8

藤原さんは論文をいただいて魅せて頂いただけで、直接講演の形で話が聞けるのは初めてなのでとても楽しみです(^^)/

投稿中