ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

野菜・果樹栽培
今日は雨、鉢上げしました。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:6/10 , 閲覧 150

今日は雨の天気予報たったので昨日ナンキンを植えました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/078/7895531738234704403.jpeg"]

元気そうです。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/160/16098000304341658199.jpeg"]

朝からヒメシャリンバイを挿し木していたのを鉢上げしました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/026/2694992964554423006.jpeg"]

根気が続かずトマトジュースを買いに行き、お昼はご近所に出来たラーメン屋へ行きました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/061/6162679336975182929.jpeg"]

昼から雨が止んだのでブルーベリーのネットを張り、キウイの誘引。雨が降って来たのでツメレンゲの分株鉢上げしました。



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/066/6636942157015211988.jpeg"]

コメント4件

Karuizawa Basic 活動場所:長野県
投稿日:6/10

うひゃあ。

シンプルなラーメン、おいしそう。

唾がじゅーーーっと出てきました。

今、ロールケーキ食べているのに、お腹すいた。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:6/10

こんばんはKaruizawa Basicさん

シンプルでしょ、塩ラーメンなのにコクがあり旨いんですよ。チャーシューってこんなに旨かったかな?昔のとちがうわ。

ロールケーキもいいですね。

コメントありがとうございました。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:6/10

たまねぎパパさん こんばんは。

旨そうなラーメンですねー・・・。

出汁は いりぼし ですか?

ソバは お母ちゃん・・ラーメンは 醬油か塩

飲み屋の別嬪さんと屋台で食べるラーメンは醬油か塩がいいですねー・。

コッテリ方はあまり好きくないです。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:6/10

こんばんはcmdiverさん

ラーメン旨かったです。名前を書いて待っている間に駐車場が満車なのに6台来ましたからね、人気店なのがわかります。

>出汁はいりぼしですか?

そうだと思います。違ったらごめんなさい。

そばは母ちゃんが一番ですね~。

お勧めを聞くと醤油か塩だったので塩にしました。

私もコッテリは苦手です。(^^ゞ

タイヤ交換できましたか?まあ朝飯前でしょうけど。

コメントありがとうございました。

投稿中