ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
12日(金)雨の中 ハスの花を みに行くが 土砂降りで中止

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:7/12 , 閲覧 51

12日(金)先日のハスの花の投稿で れりつしゆさんから 地図まで 教えていただいたので?小雨の中 みに行きましたが?着いた途端 土砂降りになり、お参りだけにして ハスの花だけは 後日また来ることにしました。 新しい作りみたいで?感じのいいお寺さんでした。餌取りや釣りの時 いつも素通りして居ました。来週 横浜から帰ってきたら?再度 伺ってみます。 なんでも知っている れりつしゆさん ありがとうございます

案内板

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/150/15017527889600177501.jpeg"]

拝殿

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/123/12352204916332672163.jpeg"]

社務所脇 槙の大木 大量の着生ラン 晴れて居たら はっちゃんが みられるかも?

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/094/9471282853296641624.jpeg"]

ご利益が有りそう 脳ボケには⁉️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/176/17632646917826781837.jpeg"]

コメント5件

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:7/12

モリヒロクンさん こんにちは。
早速行ってみたのですね~。あと一歩なのに、そこで蓮を探さないで帰って来るのが、さすが!モリヒロクンさんの潔さですね。。。(>_<)

さて、モリヒロクンさんの日誌に、書き込みをしても、中々返事が返ってこない事を、おっとりさんも心配なさっていましたので、設定を確認してみてくださいませ。
①ミツバチQAサイトのトップページを見てください。左上に、横3本線のマークが在ります。それを押します。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/003/350593075927372509.jpeg"]

②以下のメニューが出ますので、その中の「お知らせ設定」を押してください。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/101/10131480784581009363.jpeg"]

③「メール通知」という設定が在りますので、そこのティックがされているかどうか見てください。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/073/7399022126195249848.jpeg"]

私は、見逃して失礼をするといけないと思い、全てに、ティックを入れています。特に、矢印が示す項目は、モリヒロクンさんの場合、外れている気がします。どうか、入れてください。
最後に、一番下の「設定の保存」を忘れないようにお願いします。
これを直すと、「モリヒロクンさんから、返事が来ないなぁ。。」と思う方が減りますよ~(^^♪

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/13

れりっしゅさん こんにちは 毎度 大変な失礼をしております。 先ほど(約 2時間前)の メールを頂いて✉️  順番どうり 実行してみました。 お察しのとうり おっしゃるとうり、かなり ✅チェックが 欠けておりました。⁉️ この様な 基本的動作が まるでわからない 新人なのです。本人は ある程度 スマホは 使える様になったと⁉️ 思い込んでいました。 超初心者です⁉️ 今後とも 厳しく 叱ってください。叱ってもらわないと 響かないのです。アホですね。ありがとうございました♪♪♪

と いうことは 大勢の方にも その様な 失礼なことていたのかなあ? 本人には サラサラ 自覚が 無いのです。困ったものですね。ご覧になっていただいた方? その様なわけで!お許しください、。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:7/13

モリヒロクンさん 成功されましたか!!!
ウォーーーっ!良かったです~Happy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱
これからは、モリヒロクンさんのメールに、おっとりさんからのメッセージが入りました~(^^♪とかって、お知らせが入りますよ❢

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:7/13

モリヒロ兄さん

イヤダ! 許さない(笑い)

なんでかと云うとレリッシュさんと同じような手順で何度もご案内したのに、分からないの一点張りでやろうとしなかった。

本人曰く、愚図でなんだっけ~~? XX 、、、

それをレリッシュさんから言われたらすんなり手順通りにやりましたとは???

レディに弱いのね! まあ許しとこ!

本当に理解したかどうかは、またチェックしていますからね(笑い)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/13

れりっしゅさん こんばんは♪♪ 言われたとうり、クリックしたら!褒められたけど?ことの次第は まだ 理解して居ません? それで おつとりさんも 怒って居ます。

投稿中