ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
12日(金)49日と初盆を 控えて 車整備完了

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:7/12 , 閲覧 75

12日(金)今年の夏は☀️ 横浜で 49日と初盆、 鹿児島で、初盆、が控えている。 昨日 れりつしゆさんの お知恵を借りながら、モリヒロクンの、両親の 写真を 修正いたしました。普通の方は、その様な真似は なさらないと思いますが、悪天候が続いていることと 暇人のモリヒロクンは、修正を試みました。香典など用の 薄色筆ペンなどを 利用して 一部 着色してみました。二人とも ニコニコ顔になり 喜んでいる様に見えて 家内と 大笑いしながら、怒ってないから? コレで 良いんじあないかなあ? となり このまま 飾ることにしました。ニコニコ☺️しております。 その時 ガラス面や 枠などを清掃している時? なんと?モリヒロクンの顔と、親父の顔が?そっくり⁇  コレにはまた ビックリしました。 なんと モリヒロクンの顔は?こんなにも 間抜け顔だったのか⁉️

筆ペンで いたずらしました

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/091/9184103935815047163.jpeg"]

房日新聞という 地方紙

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/039/3948710410681269836.jpeg"]

写真を 触ったりしている時?古新聞が 出てきました。 ハチ仲間の 投稿もありました。

コメント6件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:7/12

あ~~~レリッシュさんがこの後から書き込みしますよ! 絶対に(笑い)。

兄ちゃんも幸せな人生を送っていますね。うふふ!

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:7/12

おっとりさん 大正解です!!!
モリヒロクンさん こんにちは。
何故ぇ~~~???! 昨日、朝方まで掛かって修正してあげたのに、何故その苦労した写真を使って下さらないの(・・?
前回の御自分の日誌をご覧になりました?見てくださいよ。。。
日誌は、書きっぱなしではいけません。答えてくださった方への返礼が必要です。。。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/13

れりっしゅさん こんばんは♪♪ 人様に お願いや おねだりをしても、それに対する ありがとうとか言う事がない?いや 出来ない? まるで 礼儀知らずの ジイで 皆さんの 気分を害することを いつもしているはずだと思われます。 もう 付き合って居られないよ⁉️ と言わずに 気が向いた時だけでも良いので ご指導を お願いいたします。

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:7/13

モリヒロクンさん こんばんは。

貴方はただ者ではない御仁と常々思っていましたが。

すごい見聞の広い方ですね。

私も貴方の様なユーモアに満ちた人間になりたいです。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/13

cmdiverさん こんばんは♪♪ そうです。おっしゃる様に ただものでは有りません。アホ、バカ、マヌケ、ですねピンぼけのモリヒロクンは おっしゃっている意味がわかりません。多分 貶されていると思いますが? いろいろな人がいると思い コレからも 教えてください。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:7/13

モリヒロクンさん ご両親の写真に、直接筆を入れてはいけませんね。バチが当たります。。。(>_<)
だから、コピーを直してみました。お父様とお母様のお顔が筆で黒くなっちゃった分を普通に戻しました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/146/14611425253295652309.jpeg"]

画像を自分のスマホにコピーするときは、欲しい画像をポンと触ると、画像だけになります。その画像の上に指を置いて、長押しします。
すると、メニューが出るので、「画像をダウンロード」というのを選択すると、自分のスマホの中に保存できますよ。

投稿中