投稿日:12時間前, 閲覧 18
このところ 冬本番 寒さが続いており はっちゃんの出入りが悪い。一群しか残っていないのだが、たまに ポツンと出て来る。越冬したのだろうか? 来週になれば 春の兆しがあるとかいう? 梅は咲いたが 桜はまだかいな?? どこかで聞いたなああー?
清掃センター奥の山に 連れて行ったはっちゃんは その後 混合ダブルスで 生存してくれるだろうと思う。今までみたいに 朝、昼、晩、と パトロールに行けない。一群だけでは 何だか 物足りない。やはり 三群くらいは 家の周りに居てもらいたいものだ。さてさて⁇
モリヒロクン
千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?