ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
検査結果が届いたと思ったら違った…

YBB 活動場所:兵庫県
2017年 3年目にして(キンリョウヘンが開花せず)ルアーを購入したところ、自然入居。 即アカリンダニ感染発覚、後、無事に回復し強群に。採蜜後、巣落…もっと読む
投稿日:2017 7/18 , 閲覧 231

蜂達がいなくなっ達がばかりで、このタイミングで検査結果が 届くのかぁ、皮肉なことだなぁと思って開封したら違ってた。

+1

コメント5件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2017 7/18

初日が文化行事と重なってしまいました~(;_;)/~~~

2日目のみの参加かなぁ~てとこです。YBBさんは⁉

YBB 活動場所:兵庫県
投稿日:2017 7/18

行きたい気持ちはありますが、遠いなぁと…

幕僚長 活動場所:大阪府
投稿日:2017 7/19

何処にも所属しておらず、前田さまにも検査依頼をしたことがないので、この様なお知らせは届く筈もなく。

ですが、おそらく日本最大級の会合になるのでしょうね!

興味があり、此方サイト利用の方々も多数参加されそうなので、お会い出来ることを楽しみに参加したい気持ちはあるのですが…予定が先すぎて?

YBB 活動場所:兵庫県
投稿日:2017 7/19

裏面です。


記念すべき第一回ですが、私は遠くていけそうにありません。

サイト内容がますます充実することに期待します。

梵天丸 活動場所:宮城県
投稿日:2017 7/19

YBBさん初めまして、お晩です。

京都学園オフ会では、沢山の愛好者様方にお会いでき大変勉強になりました。

色々とアカリンダニ検査では、前田先生には大変お世話になっておりますし、仙台の蜂

友と参加する予定です。京都でもハッチ@宮崎様とも名刺交換したかったのですが、

名札には本名だけでしたので会わずじまいでした(残念です)。そこで今回は、ハンド

ルネームも記入して頂きたいと願っております。前田先生にもお願いしたいと思いま

す。YBBさん有難う御座いました、今後とも宜しくお願い致します。

投稿中