ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
蜂場管理用、脚立の代わりとして使っています。

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
今更聞けないような事を、初心に帰り相談させていただきたいと思っています。 体と相談しながら無理なく、質の良いミツバチの飼育を目指したい。 2024年…もっと読む
投稿日:2019 10/31 , 閲覧 361


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/072/7297772858231547897.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/011/1108366992001795612.jpeg"]

ベルト交換しました。

コメント5件

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2019 10/31

西洋も蜂球捕獲するのですか?、日本蜜蜂のよに、分蜂盤、に蜂球❓600有れば、予想外、予想不能、なんでも起こりそう。❓?、機械の目的❓想像つきません?

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2019 10/31

1.蜂球捕獲するのですか?

絶対にしません、病気の問題で。

すべて管理下にあります、自然分蜂させません、

2.機械は、蜂場の栗の木剪定、ヒノキ枝落とし、などです。

床下高さ6メートルまで上がります、家の二階樋掃除も楽ですよ。

ついでに600群ではありません、目標1000群です(来年こそ)

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2019 10/31

ミツバチ研究所さん、こんにちは。

自分は継箱沢山積むのかと思ってしまいました。ですよね、そんな訳無い。

目指せ1000群は想像出来ません。

金剛杖 活動場所:大阪
投稿日:2019 10/31

やはり凄い管理化1000群、貴君のお陰で目標、私は日本蜜蜂系統明確な群、100群目標にしします。系統明確割出未だ20やつとです。他は、経営山林内捕獲です。系統明確管理分割、目標出来ました感謝、指導お願いします

s.e5 活動場所:愛媛県
投稿日:2019 10/31

ミツバチ研究所さん、すいません、教えていただきたいのですが、何人で何箇所で世話されておられますか?

投稿中