ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
ミツバチ用代用花粉の追加機械

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
今更聞けないような事を、初心に帰り相談させていただきたいと思っています。 体と相談しながら無理なく、質の良いミツバチの飼育を目指したい。 2024年…もっと読む
投稿日:2019 11/11 , 閲覧 344


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/122/12291123581429976872.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/073/7355113699198963045.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/103/10341813817519491770.jpeg"]

代用花粉の厚みを一定にする、電動ローラー作りました。(改造)

コメント5件

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2019 11/11

こんにちは。此方の250gを4個8個延ばすとは訳が違いますね。とんでもない量でしょうから圧延ローラーも納得です。

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2019 11/11

ネコマルさん

購入黄な粉だけでも年1トンになります。

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2019 11/11

ミツバチ研究所さん、30キロ袋で33。

ミツバチ研究所 活動場所:熊本県
投稿日:2019 11/12

ネコマルさん

きな粉は袋10キロです。

比重が軽いので。

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2019 11/12

ミツバチ研究所さん、なら66袋。どちらにしても凄い量ですね。

投稿中