パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ひろみさんの日誌 月別アーカイブ

返信
12
いっぱい花を育てたかいがあり、報われました。 他所の花にしか行かなかったのが今になってようやくです。
返信
4
まだ2群なんだけど!目標は100軍団に、いつの事になるのやら、そんなに増やしてどうするんだって!? やっぱり重箱式が手っ取り早く作り易いかな!?
返信
1
ツヅリガが巣門から出て来るのを発見、床板を掃除したら一センチ位のすむしが出てきた! 六段中三段は空重箱だから巣板までは行かないだろうと思うのだけど! 強軍で巣板を見...
返信
4
毎日、雨ばかりで、あまり巣門から出て来なかったのが今日は暖かくなり、元気に飛び回ってます。
返信
4
500メートル位離れた、隣のお寺のサルスベリの花にわが家の!?蜜蜂、見つけました。 わが家にもサルスベリの花が咲いてるのに、遠くまで行って運んで大変ですね!
返信
1
スズメバチに蛾虫が一度に両方、捕れる優れものですよ! 蜂置き場にたくさんぶら下げてます。 居ない時でも虫がかってに入ってくれるので助かってます。 ペットボトルトラッ...
返信
0
巣落ちして戻した巣板が針金の上で倒れ放置してたのが蜂達が邪魔になり切り落としたのかなと思われます! 2センチ弱のが数個。倒れてた巣板の所から下に伸びて来るのか...
投稿中