ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
一夜で真っ白になりました!

ひろみ 活動場所:福島県
田村町、三春町、小野町を拠点に蜂飼育の予定です。 とりあえず分蜂で蜂を増やす事が目標です!
投稿日:2017 12/27 , 閲覧 339

昨日までは蜜蜂達も花粉運びしてましたが!

今日は真っ白に積もって本格的に冬ごもりですね!


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/010/1026511246267232594.jpeg"]

コメント5件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2017 12/27

ひろみさん、こんにちは!

昨日花粉搬入~今日雪景色ですか~(@_@;)

落差が大きいですね~(;_;)/~~~

花粉が運び込まれていたということは、育児されてるんですね!  驚きました‼

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2017 12/27

12月になり蜂箱を開けてないので中の様子は解らないですが!

花粉運びもしてたので、たぶん元気かな、、、と思っています!

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2017 12/27

かなり降っていますね。昔から雪降りは晴天といいますので、日中は暖かくなることが多いですが、今年は九州では、この前山荘に2~3cmほど積雪がありましたがあっという間になくなりましたね。そのくらい降ればそちらでは除雪作業がありますか?

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2017 12/27

今ニュースを見ていましたが、凄い雪ですね。雪ぶりは晴天とか書き込みましたが、申し訳ないです。用心して屋根の除雪等を行ってください。

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2017 12/27

こんばんは。

今年は雪、少ないですね!

写真は仕事先です。平年なら今の時期、30~50cmは積もってますが今日は10cmもないです!

家の近くだと今ごろはたぶん、雪も解けてないかと思います。

同じ郡山でも、全く違います!

投稿中