ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
スズメバチのオブジェ4個目出来ました。

ひろみ 活動場所:福島県
田村町、三春町、小野町を拠点に蜂飼育の予定です。 とりあえず分蜂で蜂を増やす事が目標です!
投稿日:2022 12/24 , 閲覧 423

ほとんどがスズメバチのイメージで作ってるので毎回、少しづつ違う物が出来ます(^_^;)))


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/151/15120807433753669160.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/045/4589468578867550375.jpeg"]

今週も大雪警報クリスマス寒波でホワイトクリスマスですね。

今年、飾り付けたイルミネーションです。


[uploaded-video="fcf83560832f11eda30f25c1b00ef3e3"]

コメント16件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 12/24

ひろみさん、こんにちは!

仲間が増えていますね~(*^^*)

益々注目が集まる筈(^^)/

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2022 12/24

こんにちは。

目立つようになりましたが家の嫁さんに気持ち悪いと言われます(^_^;)))

まーや 活動場所:三重県
投稿日:2022 12/24

こんにちは!

蜂さんオブジェ〜私も作りたいと思いながら〜来年に成りそうです(・∀・)クリスマスイベント…イルミネーション、道路沿いが良いですねー♪皆さん〜楽しみにされて居る事でしょう!!ご苦労様です^ ^

オコジョ 活動場所:福島県
投稿日:2022 12/24

ひろみさん、こんにちは。

スズメバチ、すごいです。ミツバチにきょうみを持ちはじめてから、スズメバチが怖い対象から可愛く見えてきました。害虫駆除に役立ってますし。

イルミネーション素敵ですね。なかなか夜に通る機会が無いですが、その際にはとても楽しみにしてます。地域を彩っていて素敵ですね。私も将来は育ったところの地域振興の一助になりたいです。

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2022 12/24

最初の一個、作るのは結構大変ですが2個目は楽に出来るようになりますね!

イルミネーション結構写真撮ってる人居ますね。

夏は花でいっぱいにしてるの見学者、居ますよ(^^ゞ

今年はハロウィンの飾り付けもしてみました。

オコジョ 活動場所:福島県
投稿日:2022 12/24

ひろみさん、暖かくなったら花楽しみにしてますね。四季でいろいろ工夫されてすごいです。なかなか真似できません。私も出来ることから始めます。

こうちゃん 活動場所:茨城県
投稿日:2022 12/24

ひろみさんこんにちは

スズメバチすばらしいですね。材料は何でしょうか。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 12/24

こんにちわ❣️

オブジェも素晴らしいしイルミネーションも綺麗に出来ていますね。

これで人目を引かない訳有りませんね。

近くなら行って見たいです。

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2022 12/24

こんにちは。

材料は本体に伐採した杉の木

羽根はテーブルクロスとステン針金

足とひげにステン針金と麻紐です

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2022 12/24

イルミネーション、最初はソーラーを使用しましたが街灯の明るさで見えなく今は家庭用電気のイルミネーションを使用してます

毎年少しずつ増えてます(^_^;)))

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 12/24

ひろみさん

こんにちは(^^)

お疲れ様です^^

オオスズメバチの群団が出来上がりそうですね〜

こんなのが来たら私は即養蜂を諦めます(笑)

今年も綺麗なクリスマスのイルミネーションですね♪

私のご近所でも小さなお子さんの居られるお宅では可愛いイルミネーションを楽しまれていますよ〜

それを拝見して楽しんでおります♪

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2022 12/24

こんにちは。

家には子供が居ないのでご近所さんに国道を通る人達に楽しんで貰ってます。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2022 12/24

かなり大きく見えますが破け、どれくらいのサイズですか?

よる見えたらギョッとするかも

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2022 12/24

こんばんは。

体長50cmoverありました

羽根は約80cmありました

今回のが一番大きくなりました。

素材が木なので結構重かったですね!

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2022 12/24

ひろみさん

そんなのがリアルに居たら、人類もこんなに繁栄しなかったかもしれませんね

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2022 12/24

リアルのオオスズメバチでも怖いですが、こんなのが本当に居たら外にも出られなくなりますね!

投稿中