ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
山仕事、一人の時は丸太の片づけ仕事。 秋らしい良い天気。

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2020 11/26 , 閲覧 121

2020年11月26日 (木) 快晴


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/155/15504840342367934324.jpeg"]

床のゴミはそんなに多くは無かったけれど、せっかく扉を開けたので一通りは綺麗にした。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1250288033067899861.jpeg"]

**********生き物たちの森へ***


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/079/7903776363075894331.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/023/2328365658957827048.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/067/6763656891305953824.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/102/10275334244095310338.jpeg"]






コメント2件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 11/26

こんばんは、Chibaさん!

山仕事に片付け作業お疲れ様です。

私は職場の花壇の片隅にタンポポを見付け

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/150/15012205030413987674.png"]

どこまで拡散するのだろうと物思いにふける贅沢な休憩時間を過ごすことができました。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2020 11/27

ハッチ@宮崎さん

季節外れのタンポポ、有るんですよね。

おそらく西洋タンポポと思いますが、そのような識別的な事ではなくて、どこまで飛ぶのか?少年の気持ちですよね!

コメントをありがとうございます。

蜜蜂の棲める森創りは、とほうもなく遠い道だと感じるようになりましたが、諦める訳には参りません。

この森にもタンポポの種が飛んで来たら宮崎から飛んで来たと思ってしまいます。

投稿中