ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
久しぶりの外食をしました❣️

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 1/16 , 閲覧 140

今日は朝から雨が降り、孫達もやって来たことからお昼ご飯は久しぶりに外食に行きました。田舎の古民家でやっている店が有ると聞いていたので行ってみました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/169/16995098665713400569.jpeg"]

昼定食¥1000。これなら文句は有りません。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/115/11551364073207891574.jpeg"]

分かりにくい場所でもあり、お客も少なくてのんびりと食事が出来ました(笑)

コメント4件

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 1/16

こんにちわ

素敵なお店ですね~私も食べに行きたくなりました。明日にでもおねだりしましょうかね(*^^*)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 1/16

T.山田さん 今晩わ❣️

密を避けてのんびり出来て、更にリーズナブルのお店に当たると嬉しくなりますね❗️

たまにはそんなお店に出かけてみるのも有りかもですよ。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 1/16

こんばんはふさくんさん

岡山県では緊急事態宣言が出ていないので大丈夫ですね。兵庫県はダメですね。刺身、天ぷら等ありこれで1000円とは安すぎますね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 1/16

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

緊急事態宣言は兵庫県も出ましたね。そして広島県も危ないし、県外には出れません(笑)

田舎の個人の家でやっているお店なのでコスパは非常に高いと思います。名前が売れるまで頑張るのでしょうね。良い店に当たりました。

投稿中