ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
無駄な時間を過ごしています

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 8/26 , 閲覧 172

奥方の車の一年点検で入庫。いつものディーラーの営業所が改装中なので、市内ど真ん中の本社まで来ています。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/030/3093126486623954019.jpeg"]

リコール対応もついでに行うとの事で所要時間が2時間掛かる予定。一旦帰宅するにしても往復すれば同じ位時間が掛かるのでそのままお店で待機する事にしましたが、暇で退屈〜〜

スマホでプライムビデオ見たりしながら時間潰ししています(笑)

コメント4件

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 8/26

お疲れ様です(*^^*)

あらまぁ~がら~んですね、美味しい物でも食べたら直ぐですよ~私はアマゾンプライムで今キングダムにはまってます、見始めると一気に~(^_^;)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 8/26

T.山田さん こんにちわ❣️

開店時間が分からず40分程度待って一番乗りになりました(笑)

スマホで手軽にビデオ見れますが、バッテリーの低下が、、、(笑)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 8/28

こんにちはふさくんさん

2時間は長いですね、近くに本屋さんとか、100均があればいいのにね。私なら園芸店があれば面白いですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 8/28

たまねぎパパさん こんにちわ❣️

近回りで時間潰しする様な場所も無かった事から、コーヒーのお代わりなんかしながらビデオを観て時間潰ししました。中途半端な時間が一番困りますね。

投稿中