ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
今日は、孫と新しく出来たジェラート店に行きました。

ブルービー 活動場所:福岡県
昭和29年、福岡県京都郡みやこ町生まれ。(現在もみやこ町在住) 令和2年に二ホンミツバチさんが2群来てくれ、養蜂開始 ユーザー名は、ブルービー(幸せ…もっと読む
投稿日:2021 10/30 , 閲覧 126

町に新しく出来たお店にジェラートを食べに行きました。孫は、美味しそうに食べてます。苺が好きです。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/065/6503501343411335544.jpeg"]

美味しかったですよ。甘党の私には堪りませんね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/138/13845703966218956816.jpeg"]

お店はアンティーク仕様です。古いレジスター❣️

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/117/11705085048776574970.jpeg"]

古い柱時計

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/160/16058861163794330300.jpeg"]

古そうな照明

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/001/174928149061921246.jpeg"]

駄菓子も置いてます。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/117/11718300898066368028.jpeg"]

コメント10件

スー 活動場所:愛知県
投稿日:2021 10/30

こんばんは*\(^o^)/*

お孫ちゃまと大好きな甘いものを召し上がって、、、ブルービーさん、溶けてませんか⁉️(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


レトロなお店、大好きです♪

照明のフリルがまた可愛いですね(o^^o)

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 10/30

スー様 今晩は❣️ コメント頂き有り難う御座います。

今日は、色々しました。先ず、畑の草を取り、耕してブルーベリー畑にするために整備しました。

その後、娘と孫と家内と4人で甘い物を食べに行きました。

孫も、私も、甘い物が好きなので、喜んで行きました。

若いお兄さんが一人でやっているお店で、中々、面白いお店でしたよ。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:2021 10/31

ここ数日、昼間は暑いので、美味しそうですね

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2021 10/31

おはようございますブルービーさん

お孫さんとデートして楽しそうです。新しく出来たお店はチェックしないとね。(^^ゞ

ダイエットは終わった様で、来月ホッソリしたブルービーさんにお会い出来るのが楽しみですね。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 10/31

ひろぼー様 こんにちは❣️ コメント頂き有り難う御座います。

その通りなんです。昨日は、暑かったのと作業した後でしたので、とても美味しかったですよ。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 10/31

たまねぎパパ様 こんにちは❣️ コメント頂き有り難う御座います。

偶には、孫とのデートも良いですよ。しかし、食べるのに時間がかかって食べ終わった後の時間が長いです。

ダイエットは考えるのですが、美味しい物、お腹いっぱいが魅力的で、中々、難しいですね。

T.山田 活動場所:福岡県
投稿日:2021 10/31

ブルービーさん

こんにちは

とっても美味しそうですね、きっとお孫さんのおじい様に対する評価もアップアップですね(*^^*)

しかしクレームですせっかくの可愛いお孫さんに黒塗りなんて犯人じゃないんだから、可愛いいスタンプで隠してあげて下さいませ~(笑)(^^)/

そぞ 活動場所:福岡県
投稿日:2021 10/31

こちらもみやこ町ですか。お孫さんとっていいですね~~。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 10/31

T.山田様 こんにちは❣️  何時も暖かいコメントを頂き有り難う御座います。

孫の一番は、両親以外では、にぃにで、次が、ばぁばで最後がじいじなんですよ。ちょっと寂しいです❣️残念❣️

そうですね、孫の写真、ちょっとかわいそすぎましたね。

次回は考えます。

ブルービー 活動場所:福岡県
投稿日:2021 11/1

そぞ様 こんにちは、このお店は、みやこ町勝山新町に今年オープンしたお店です。夏の暑い時期に行きたいと思っていましたが、時機を失して涼風吹くこの時期に成りました。

投稿中