ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
イノシシは食べませんが、こちらはOK

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 12/25 , 閲覧 365

今日ご近所さんから豚足を頂きました。既に茹でていますので直ぐに食べられます。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/052/5254728732210419343.jpeg"]

昨年頂き、絶品だったと褒めておいたら今年も持って来てくれました(笑)急な事だったのでお礼にハチミツを渡しておきました。

早速齧り付いてみましたが、塩味もちょうど良くコラーゲンたっぷりでお肌にも良さそう(^_^)v

コメント7件

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 12/25

こんにちは(^^)

お疲れ様です^^

冷豚足美味しいですよね^^

熱燗の紹興酒に梅干しを入れて一緒に頂くと止まりませんね〜

やはり辛子醤油でお召し上がりになられますか?

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 12/25

Michaelさん 今晩わ❣️

頂いたら直ぐ一個はそのまま齧り付いて食べました(笑)

基本的にはお酒のあてが良いのでしょうね。ご想像通り辛子醤油で食べるのが多いかも?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/133/13344288587948816963.gif"]
チャント 活動場所:岐阜県
投稿日:2021 12/25

こんばんは(^^)  豚足大好きです! 私は酢味噌でいただきます(^^)

辛子醤油は食べた事ありませんが美味しそうですね!次回食べて見ます♬

Michaelさんの紹興酒に梅干し これもやって見たいですね!

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2021 12/25

ふさくんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ 豚足は大好きですので、いつも冷凍保存しています。美味しそうですね。数も凄いですね。ご馳走様でした。自分はポン酢か柚子ポン酢ですね。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 12/25

チャントさん 今晩わ❣️

豚足美味しいですよね。

酢味噌ですか?次は試してみます。有難うございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 12/25

onigawaraさん 今晩わ❣️

冷凍在庫持ちとは素晴らしいですね。ポン酢か柚子ポン酢も美味しいかも?今度試してみます。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/062/6222966298271257261.gif"]
Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2021 12/25

チャントさん

熱燗紹興酒に梅干し(カラカラに乾いたやや甘い梅干しです)身体が温まりますよ〜

酢味噌も良いですね〜

私も是非試してみたいと思います^^

いつも良いアイデアを有難うございます♪

投稿中