ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
もう1ヶ月を過ぎたのに、巣も無いような気がする

E.T2 活動場所
投稿日:2018 6/23 , 閲覧 189

以前無王群という事で、成長することは諦めています。

しかし、我が家を選んでくれた時からのご縁で、巣箱の底をほぼ毎日掃除しています。巣クズはありますが、巣を齧ってのものでは無いようです。1ヶ月過ぎても巣自体が無いようです。

群の大きさは捕獲時の1/4位になり、拳より小さい気がします。写真の添付の方法がわかりませんでした。

コメント4件

E.T2 活動場所
投稿日:2018 6/23

アイパッドでtoko ですが、携帯ではこの名前になってしまいました。おんなじにできるでしょうか?

ネコマル 活動場所:愛知県
投稿日:2018 6/23

こんにちは。行く末心配ですね。

携帯とアイパッドで別ユーザーでログインされてると思います。

携帯でプロフィール編集すれば同じユーザー名に変えられるかもですが別IDの状態は変わりません。

ログアウトしてのこすIDで入り直せば解消するのでは

E.T2 活動場所
投稿日:2018 6/23

ネコマル様 早速アドバイスありがとうございました。そうでした、異なったメールアドレスでうっかり登録してしまいました。携帯で写真を撮っているため、少し両方のメールアドレスで試してみます。宜しくお願いします。

tototo 活動場所:鳥取県
投稿日:2019 6/28

こんばんわ~。写真の添付は簡単にできます。

エンターをクイックすれば ⊕の記号があるので、そこからカメラとかvideoのマークから始めればできます

投稿中