ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
220709 時騒ぎを見れば落ち着きます

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2022 7/9 , 閲覧 171

天候曇り一時雨、のち晴れ。最低気温24度、最高気温30度。

午後から晴れになって来たことから元気に時騒ぎしている姿を見せてくれました。これを見ると一安心出来ますね。一方で晴れると暑さが厳しく外作業は中止(笑)

[uploaded-video="65fd81b0ff7211eca1fea30fc35e1fc4"]

さて、今年の入居群で編集していないものが有りましたのでまとめて一つのファイルにしておきました。

5月11日の自然入居群

6月16日の自然入居群


まだ他にも入居時の状況を撮っただけでそのままのものが有りますが、編集作業はまた後日という得意な後回しにしておきました(#^.^#)

付録:今日届いた優待品

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/104/10451084000525310848.jpeg"]

コメント2件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 7/9

こんばんは

優待品良いですね。りんごジュース濃厚そうですね。

結局今日も雨の予報が降りませんでした。(^^ゞ

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2022 7/9

たまねぎパパさん 今晩わ❣️

果汁100%。私はアルコールよりこちらが良くなっています(=^ェ^=)

こちらは適度な雨が降り、水遣りも不要でした。

投稿中