ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
リハビリの合間に メールを覗く 暇です

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2022 9/27 , 閲覧 340

こんにちは スッカリ 秋になったのかなあと 思ったら また 暑さが ぶり返したり ややこしい。 肩の リハビリに 病院での 合間に メールを覗いています。  途中で 何回も キンモクセイの香りがしましたが! 色づいた木は 見当たりませんでした。  いよいよ キノコの 本番突入かなあ?  はっちゃんの世話は? 彩蜜は? オオスズメバチ対策は?   気になることばかり??? さらに 大潮なので クロダイも呼んでいる?

体が 幾つあっても 足りない状態 途中 海が 濁っていたので 夕方から 夜釣りで クロダイを 狙います。  なんのメールなんでしょうか? ハチ

途中で セイダカアワダチソウが? 咲きかけていました。 穂先が 黄色く 色づいていました♪♪   皆さんのところは、いつ頃から 咲くのでしょうか? また この花が咲くと ミツに イヤな 匂いがし始める。 と言うことを よく聞きますが 根拠の程は いかがなのでしょうか?  ハチ

コメント5件

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/27

こんにちは

そうですよね、私も体が1つで足りません。(^^ゞ

黒鯛ですか?アジも釣れているみたいです。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 9/27

たまねぎパパさん こんにちは あまりにも 早い コメント  まだ リハビリに 呼ばれていません。 待機中。  ハチ

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2022 9/27

待ち時間は長いですよね。私も接骨院に行こうかな?(^^ゞ

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2022 9/27

モリヒロクンさん 自分も今日は左足の膝から下の筋肉が攣ったようになっているので、心配していますね。コメントと回答は自分で選ばないといけないQ&Aになって来ていますね。良く読んで自分の物にして下さいね。お疲れ様です。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2022 9/29

onigawaraさん こんにちは 毎朝 毎晩 海に 山に 忙しくて つい返事が 遅れてしまいましたすみません! 遊び好き モリヒロクンの 本領発揮と 言うところですね。 アホです。  ハチ

投稿中