ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

セイヨウミツバチ
紅葉するランタナに西洋ミツバチ

ひろみ 活動場所:福島県
田村町、三春町、小野町を拠点に蜂飼育の予定です。 とりあえず分蜂で蜂を増やす事が目標です!
投稿日:2022 11/3 , 閲覧 307

もうすぐランタナの花も終わりに近付く頃に西洋ミツバチの訪花です。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/121/12182966263923056775.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/135/13510229895099411614.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/107/10736235267636791372.jpeg"]

コメント5件

Michael(ミカエル) 活動場所:大阪府
投稿日:2022 11/3

こんにちは(^^)

鮮やかなランタナのお花への訪花の可憐な姿が癒されますね〜(*^_^*)

ランタナのお花へも訪花するのですね!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 11/3

ひろみさん、こんにちは!

毛の1本1本、羽の翅脈までもピントぴったりのナイスショットです(^^)/

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2022 11/3

こんばんは。一日中みつばち見てても飽きませんね(^^ゞ

今の時期は木蔦にたくさんのミツバチにスズメバチにその他色々な虫が集まってます!

山茶花も咲き始めて賑やかになって来ました。

山茶花は雪が降っても咲いてるので良き花ですね!

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2022 11/3

ひろみ様 今晩は。

ピンとばっちり、実に素晴らしいお写真ですね。

縦長のお写真ということは、スマホでお撮りになったのですか。

ひろみ 活動場所:福島県
投稿日:2022 11/5

南麓の風と共にさんこんにちは

はい、スマホのGalaxy S21 Ultra 5Gで撮影しました。

撮影する為だけにこの機種にしました(笑)

流石に画像が綺麗に写るようになりました。

投稿中