ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
カレンダー

ゴジラ 活動場所:長野県
長野県在住の日本ミツバチ大好き、そしてスガレ(クロスズメバチ)大好き人間です。ご指導宜しくお願い致します。
投稿日:2022 11/24 , 閲覧 367


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/079/7941710328814953955.jpeg"]

カレンダー届きました

管理人さんありがとうございました。m(__)m

皆さん素敵な写真を撮られるのですね❗

思わずバズりたくなる写真の素敵なカレンダーです。

コメント4件

南麓の風と共に 活動場所:山梨県
投稿日:2022 11/25

ゴジラ様 お早うございます。

我が山荘にも昨日届きました。管理人様の大出血サービス、ご苦労も多いかと拝察しますが、本当に有り難いですね。

お互いに有効活用したいですね。小生、昨年は隣町の部活で養蜂が有名な高等学校(長野県立富士見高等学校)へも配布しましたよ。

ゴジラ 活動場所:長野県
投稿日:2022 11/25

南麓の風と共にさん   こんにちは。 コメントありがとうございます。

こんな素敵なカレンダーが無料で頂けるってありがたいです。

富士見高等学校って養蜂されているんですね初めて知りました。未来の養蜂家が沢山、沢山増えると良いですね。

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2022 11/26

ゴジラさん こんにちは〜♬。(^O^)/

注文が早かったのですね〜♬。

自分は、昨日お願いしたので、来月半ば辺りの様です。(#^.^#)

富士見高等学校は、ダーウィンが来たで紹介された、養蜂部という部活動で一躍有名になりましたねぇ〜♬。

未来の日本蜜蜂養蜂家が、活躍してくれることを願います。        (`・ω・´)>

ゴジラ 活動場所:長野県
投稿日:2022 11/26

blue-bam-bee 55さん      こんにちは。コメントありがとうございます。

ダーウィンが来た あー---あの養蜂部ですかー-ビックラポンです(笑)

カレンダーは情報がアップした日にお願い致しました。暇なんです(笑)

投稿中