ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
生き物たちの森 売却 決定 2023年3月17日(金) 晴れ曇り

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2023 3/17 , 閲覧 211

これで生き物たちの森は息子の物になった。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/101/10146479365492668367.jpeg"]

上の数字は全て当て字です。実在しません。


3年前の生き物たちの森

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/089/8968717389652494184.jpeg"]


最近の生き物たちの森

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/095/9587945617530108466.jpeg"]


50年後はどうなっているのかな~~~

みつばち王国から望遠鏡で覗いてみよう。


もう、オオスズメバチを殺すのは嫌だ! 自然にはアンタッチャブルにしたい!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/055/5504635191793093244.jpeg"]

コメント8件

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 3/17

おっとりさん こんにちは。
他人に売り渡すのかと思って、ドキッとしましたら、息子さんに譲ったのですね。安堵~(^^♪
もう、生き物たちの森での養蜂は、続けないおつもりなのですか?自然は、そのまま残って行けると良いですね。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 3/17

ティーハウスれりっしゅさん

こんにちわ!

終活ですよ。

死ぬまでは自由に使って下さいとのことです。

相続ではなく、親子売買にしました。

司法書士に頼まなかったので勉強になりました。

間もなく日本蜜蜂で賑わうでしょう。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 3/17

おっとりさん 良かったです~(((o(*゚▽゚*)o)))

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/17

おっとりさん 不動産番号は、のり弁にした方が良かったりして…?。

ある意味、個人情報かも…?。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 3/17

blue-bam-bee 55さん こんばんわ!

黒塗りしたつもりですが、

右側に書いた番号は全部38でしょ!出鱈目当て字のつもり(笑い)

私のチョンボですか?

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/18

おっとりさん グッジョブ〜♬。\(^o^)/

わろた〜♬。ヾ(≧▽≦)ノ

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 3/18

blue-bam-bee 55さん

笑う門には福来る

もっと笑って~~~


いつも朝起きるのは2時38分  アホとちゃうか!

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/18

おっとりさん その頃なら、オールナイトニッポンの月曜日は、フワちゃんが大騒ぎしている時間ですね…。ヾ(≧▽≦)ノ

何時に寝れば、その時間に起きられますか…?。(笑)( *´艸`)

FⅯラジオつけっ放しで、いつも寝落ちしてますね…。

トイレも2~3回行くので、朝は弱いですわ…。(-。-)y-゜゜゜

投稿中