ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
地球に人類は要らなかった 2023年4月1日(エイプリールフール前日)

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2023 3/31 , 閲覧 312

今日は3月31日だけれど、明日はエイプリルフールだから明日の日付でUPしちゃおう!


書籍タイトル    地球に人類は要らなかった


作         おっとり

発行所       みつばち王国編集部


人類が地球を壊している。

2011年3月11日  福島原子力発電所  地震により爆発

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1281116170632051916.jpeg"]



ベトナム戦争  1954年~1975年

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/094/9486231609580400447.jpeg"]


ロシア ウクライナ侵略  2022年2月24日~



広島原爆投下      1945年8月6日

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/057/5706466906743612515.jpeg"]



地球のあちこちに、なんの躊躇いもなく捨てられたゴミ(生き物たちの森の中)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/073/7337334457062967490.jpeg"]



良い恰好しながら毎日生き物たちの森へ車で行き来して地球を汚している、おっとり。

見えるゴミと見えないゴミ、どちらも人類が地球を壊している。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/133/13343925676091696164.png"]


そろそろシャンプーリンスして洗髪しよう。

女の子に嫌われてしまうもんね!


アタイは生まれてから一度も洗髪した事無いけど、Shall we dance?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/027/2703789816848140943.png"]

ムーミン村のサロメちゃんだよ。


人類が地球を壊している事例を挙げて行けば紙面がどれだけあっても足りない。


もし、地球に人類が居なかったら~~~~


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/028/2820907059488838864.jpeg"]


もし、地球に人類が居なかったら~~~~


ワシも自由に大空を飛べた!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/093/9336118032380900214.jpeg"]




生まれてこなけりゃ「PAKA」事、言わずに済んだのに、


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/137/13745294946704439871.jpeg"]



この堰は人口の堰なので人が作った風景

人は良いこともする。悪い事の方が圧倒的に多いけど。

九十九里自然公園内 おっとりの掘っ立て小屋の眼下

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/117/11719744538479321747.jpeg"]



九十九里自然公園の山の上、分譲された山をバブルの時に300坪1200万円で買ったアホなおっとり。

地続きの300坪を187万円?位で買い増ししたので現在は600坪。

山は△なので、使える場所は猫の額。

最近、置かれた丸洞。もしかしたら今年には天然入居があるかも!?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/168/16877493055755243558.jpeg"]

コメント4件

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/31

おっとり式丸洞ですか…?。(笑)( *´艸`)

何だか、形が揃っているから、カッコいい感じ〜♬。(^O^)/

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/31

人間は、地球を蝕む、細菌である…。(; ・`д・´)

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 3/31

blue-bam-bee 55さん

細菌?

blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 3/31

おっとりさん 正解ヾ(≧▽≦)ノ

投稿中