ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
今日の天気予報は 晴れということですが 霧が濃いなあ

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2023 9/14 , 閲覧 262

朝☀️ 1回目のパトロールに行く時 日の出の☀️ 写真を撮ってみたが? なんと不気味な模様でしょうか? 丸山も 鴨川も 九十九里も ハワイも 見えませーん⁉️ 丸山と言うのは 数年前に亡くなった 作曲家の 小林亜星さんのウチが モリヒロクンの所から 見えるのですが?  鴨川は 言わずと知れたれりつしゆさん  九十九里は おつとりさん  ハワイは 長嶋一茂が よく行く所だそうです。 未だ ハワイも 行ったことは 有りません。いつの日にか クロダイ釣りに 行ってみたいなあ? (言ってみたいなあー) もう少し 涼しさを感じるようになったら 彩蜜をしようかな。 ズルズル伸ばしに ならなければいいけど?


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/044/4428954517833651072.jpeg"]

固定画面なら 問題なく 投稿できる。

今日の予定️   10時ごろの 干潮を見計らって エサの カニ取りに 幸せ荘の下の海岸に行く、ついでに イワダレソ〜の 具合も 確認 ハワイも 確認?湿気が多そうな雰囲気 いつになれば 彩蜜できるかな❓ ケブカを ネットで捕殺しながら 考えることにする

コメント1件

ましゅう 活動場所:宮城県
投稿日:2023 9/15

こんにちは!

千葉在住ですか、、温暖でいいですね。海が近くて釣りができるなんていいですね〜♪(そうやって日がな暮らしたいです)

ケブカってキイロスズメバチの事ですよね?うちも今朝、巣箱を見たらその方達がブンブン巣門の前を飛んでいて、殺意が沸きました笑 小さいのでなんとか網で作って殺!できそうな気もしますが、今日は雨でやれませんでした。

採蜜楽しみですね♪

投稿中