ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
高齢者になると(ボケかな)夜中に目が覚める

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:2023 11/9 , 閲覧 187

ミツバチQ&A の読者に どの程度 高齢者が おられるのか? 分かりませんが!78歳となり、早寝早起きをしていますが、夜中にも 起きます。トイレに行き すぐ寝たり、スマホを眺めたり 漫画を読んだり???  昨夜も 11時から起き出して?ニュートンという 雑誌を読み始めました。その 8月号が とても面白く 3時間も読んでいましたが アインシュタインや ガリレイ ホーキンスの話は 面白かった。 理解する能力は 脳みそが?スケスケでサッパリ分かりませんが 面白いことは確かです。 聡明な皆さんならば、もっと 面白かろうに?

今夜も その続きを 読むのかなあ?静かにしないと オカアチヤンに 怒られるよ?

コメント9件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/10

モリヒロクン おはようございます。

先日はお歳がもっと大きかったように記憶しています(笑い)

こちらもボケなのでぼけぼけで良いでしょ( ^^) _U~~

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/10

ホーキンス? 誰じゃ! 検索したら靴屋さんだった( ^^) _U~~

シャーロック・ホームズなら毎週土曜日にTVで見てるけど!

だ~れもここへ来ないから、好き放題しゃべれるよ。

ラオス式の杉の木はどれに決めたら写真が見たいです。

天空のみつばち 活動場所:長野県
投稿日:2023 11/10

30歳の者ですが病院の泌尿器科に行ってください。

高齢者の夜間頻尿ですが、多分薬で治ると思いますよ。

夜間に一回以上起きるのは夜間頻尿です。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/10

おっとりさん こんばんは♪♪  アホに 付き合うのも 程々にしないと 疲れませんか? もう少し 涼しくなったら チェーンソー作業を 始めるかなあーー?

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/10

天空のみつばちさん 何年前の 30歳? だったかな?モリヒロクンの勘違いだったかな?  高齢者は 皆んな 夜中に 何回も トイレに 起きると 言っていますよー。 多分 焼酎を 控えたら 夜中に 起きなくてもいいとは思われますけどねぇ〜⁉️出来ない相談ですかねー!

天空のみつばち 活動場所:長野県
投稿日:2023 11/11

モリヒロクンさん、30歳はつい昨日の事です。

夜だけの事なら構いませんがその内昼もになりますから泌尿器科受診ですね。焼酎・・?晩酌やらないから分からないけど夜のコーヒーは駄目っす。

夜に水分は厳禁ですよ~(;^_^A

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/11

天空のみつばちさん 来春の 入居 お待ちしています♪♪  はっちゃんに その様に 申し伝えておきまーす。(西田敏行になってしまった) 若いっていいなあ 羨ましいなあ 以前 モリヒロクンも 若い時があったのです。秩父の山中を 猟銃担いで ヤマドリを 追っかけた時代もあったっけなあ?  明日は いや今朝は 小松寺の 林道の手入れです 古道を守る会の ボランティアに行ってきます。(僅か半日)

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/11

南麓の風とともにさん️! おはようございます、 ようやく 秋も深まって参りました♪♪  その内 大嫌いな 冬がやってきます。(暑がりの寒がりですが )来春の はっちゃんの 新規入居を目指して ファイト、?

天空のみつばち 活動場所:長野県
投稿日:2023 11/11

え゛~!?南麓の風と共にさんは今年消滅なんですか~???

私のとこで呼びかけても多分聞こえないと思います。

明後日はいよいよ寒気流入で―1℃の当地ですよ~。

金稜辺の仕舞う時期になりましたが花芽が顔を出してきましたよ。

ミスマフェット↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/135/13551046091579098692.jpeg"]

金稜辺↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/099/9929919647320714178.jpeg"]
投稿中