ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
上空からこんにちは! 明日から寒くなりそう(*_*)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2023 11/24 , 閲覧 260

快晴の中、東京を後にして帰宮しました

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/034/3429729809434414426.jpeg"]

南下しながら、いつも投稿されるユーザーさんは

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/101/10159211076194340379.jpeg"]

どの辺りにお住まいなんだろうなぁと考えたところでした(^^;


これから、持ち帰った蜜蜂産品の味見を楽しみたいと思います(^^)/

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/170/17094626029832185695.jpeg"]

グッズ類の紹介はまた改めて(*^^*)

コメント12件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 11/24

ハッチ@宮崎さん こんにちは 自分なら富士山を観れただけで、幸せですね。17歳の時に後輩3人と合計4人で11泊12日で、飯盒炊飯をしながらツーリングで富士山5合目までが、自分の最長ツーリングでしたね。ミツバチの産品は豪華ですね。ミツバチサミット お疲れ様でした。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/24

onigawaraさん、こんにちは!

ありがとうございます(^^)/

富士山ツーリングされたのですね(*^^*)

なかなか富士山近くに行く機会がありませんので、上空から綺麗な山姿見れて良かったです(^-^)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2023 11/24

こんばんは

富士山を上空から見たのですね、いいな~。

お土産も持ち帰り味見も楽しみですね。

お疲れ様でした。

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/24

ハッチ@宮崎さん こんばんは。
今夕も帰宅中に、影富士を見ながら帰って来ました。飛行機からの間近の富士山は、圧巻ですね~\(◎o◎)/!
昔のルートだと、沖縄に行くのに、鴨川上空も通って行ったような気がしますが、今は、通らないですね(*'ω'*) 羨ましいです~。。

御土産品も魅力的なモノばかりですね。
チューブ型の蜂蜜御楽しみパック5本セット。お買い求めですか?それとも、サンプル品??
詳細の説明は、後日の投稿を待ちますが、代用花粉飼料にもサンプル品と記載されています。まさか、500gも貰えたの??! だとしたら、凄すぎですね、サミット(@ ̄□ ̄@;)!!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/24

たまねぎパパさん、こんばんは!

淡路島を南からもくっきり

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/064/6490957954998678987.jpeg"]

飛行ルートスクショはあっても写メしたものを保存したmicro SD、ファイル修復中です(*_*)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/24

れりっしゅさん、こんばんは!

行き(宮崎-羽田)の航空路は

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/038/3811592921011967197.jpeg"]

この飛行ルートでした。

ハリナシ蜂蜜5本チューブも販売されていたものです。

代用花粉だけでなく巣礎もトートバッグ入りで配られました(^-^)v

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:2023 11/24

ハッチ@宮崎さん

野島崎灯台上空ルートですね~モリヒロクンさんが、蜂のお世話してるのが見えたかも\(^o^)/

プレゼント豪華ですね~\(◎o◎)/

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/24

味比べ楽しみたいです(*^^*)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/099/9956580966659810822.jpeg"]
blue-bam-bee 55 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/25

ハッチ@宮崎さん こんにちは〜♬。(^O^)/

見事な富士、タイミングが良かったですねぇ〜♬。

大学に上京する時は寝てましたので、窓の外は見た事が無かったですね…。(;^_^A

かなり沢山のお持ち帰り品ですね…。

1つずつ紹介してくださいね〜♬。(笑)( *´艸`)

あんこと 活動場所:熊本県
投稿日:2023 11/25

ほんとうにたくさんの魅力的なお土産の数々!(*^^*)私的には、藤の花蜜、興味あります!お味見の感想も教えてくださいね

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/25

あんことさん、こんばんは!!

茨城県 国産蜂蜜の中でフジ蜜が

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/064/6417765476742522936.jpeg"]

同じマメ科のレンゲに似たあっさりした味で私の好きな蜂蜜でした。次に気に入ったりんご蜜と2つ購入しました(^^)/

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/26

blue-bam-bee 55さん、こんばんは!

宮崎空港への着陸前、海岸線がくっきりで沢山写メしたのですが、

microSD不調で修復出来たら貼りますね(^^)/

明日午前9時auショップ予約(^-^)

投稿中