ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
みつばちに関連したアクセサリーをGET !!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2023 11/30 , 閲覧 155

ミツバチサミット2023 ミツバチマルシェ にて

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/164/16427222549506857054.jpeg"]

可愛い宝飾品を入手しました~\(^o^)/

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/032/3290192298650295803.jpeg"]

それから会場で魅せられたものも注文

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/069/6919237607165389468.jpeg"]

配送されて来るのが楽しみな一品です!!

コメント9件

niyakeodoi 活動場所:島根県
投稿日:2023 11/30

ハッチ@宮崎さん 可愛いですね!女房が「欲しい!」と言っています。入手方法は有りますか?

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/30

niyakeodoiさん、こんにちは!!

今回、こちらの回答欄のコメントにURLを貼ってくださいましたので、そこから注文しました(^^)/

https://preview.38qa.net/146808

久渡さんの質問に対する私の回答のコメント返信をご覧ください。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2023 11/30

みつばちぬいぐるみ、本日配送受け

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/099/9912556831119310962.jpeg"]

そう言えば、ミツバチサミットのオープンスペース セッション4「日本ハナバチの多様性」受講記念に日本みつばち熱殺蜂球缶バッチいただきました。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/047/4705731853287427852.jpeg"]

缶バッチの左はボタンをアクセサリーにしたものでミツバチマルシェでGET!

缶バッチは以前のミツバチサミットで販売されていたTシャツデザインと同じです。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:1/8

TwitterXに掲載されたもの

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/099/9929582305880274097.jpeg"]

これらも欲しくなってしまいます

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/172/17235825907111247044.jpeg"]

バンブルビー縫いぐるみを抱く子供も可愛い!

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:1/8

ハッチ@宮崎さん こんにちは。
バンブルビーの縫いぐるみ欲しいですね~。モフモフで癒されそう。。。
私も蜜蜂のイヤリングは持ってるんですけど、そのまま使わず、片耳だけ使ってます。もう片方は、季節に合わせて、訪花シリーズで使います。
これだと、花のイヤリングを変えるだけで、一年中楽しめます~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/128/12871163753432526547.jpeg"]
ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:1/8

レリッシュさん、おはようございます!!

画像付きのワクワクするコメントありがとうございます。

携帯ストラップに付けていたミツバチの触角は折れるわ、羽はもげるわ で、大事にしまいこんでしまう私になりました。

しまう、を しのべる と言ったりしますか?

れりっしゅ 活動場所:千葉県
投稿日:1/8

ハッチ@宮崎さん
お気に入りが損傷すると、仕舞い込みたくなりますよね~。でも、誰かに見て貰いたいような微妙な思い。。。

しのべる。。初めて聞きました~(●^o^●)
とすると、仕舞い込むは、しのべ込む? ですかね(・・?

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2/11

ネイル作り体験してみました!

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/169/16926597973631142640.jpeg"]
ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2/21

妹からのバレンタインはこれ↓

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/161/16100954904066501490.jpeg"]

とっても嬉しいですが、イヤリング(笑)

投稿中