ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
令和5年12月31日 日曜日 大分山荘にて:カレンダーをかけ替えました。2023年も終わりで、2024年の始まりです。

onigawara 活動場所:福岡県
日本ミツバチは森林組合の友人から2012年巣蜜をいただいたのと山荘の薪小屋に日本ミツバチがたくさん来ていたので何か自分でも知らないうちにやっていまし…もっと読む
投稿日:2023 12/31 , 閲覧 188
[uploaded-video="4e5e47a0a78311ee9818f3de5e42eb22"]

Q&Aのカレンダーをかけ替えました。今年もあと12時間と少しですね。皆さん今年は色々と有難う御座いました。来年も宜しくお願いしますね。皆さんもよいお年をお迎え下さいね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/025/2593896726515413611.jpeg"]

新旧入れ替わりですね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/161/16138033482987267101.jpeg"]

50型の画面で発信していますね。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/176/17655642862910431054.jpeg"]

新年1月号は、ACJ38さんの蝋梅ですね。

コメント6件

ハニービー2 活動場所:茨城県
投稿日:2023 12/31

onigawaraさん

今年1年、お疲れさまでした。もう、しっかり新年の準備が終わったのですね。(カレンダーの架け替えが最後でしょうか)

こちらは、年越しそばを打つだけになりました。(今から打ちます)

50型の画面がいいですね。文字も大きく見えますし、画面分割で資料画面と入力画面を同時に表示すれば仕事(?)も早いです。私は未だに19形です。

良いお年をお迎えください。

オッサンハッチー 活動場所:和歌山県
投稿日:2023 12/31

onigawaraさん。こんにちは(^_^)/~~今年1年有り難うございました(^_^)/  新年も宜しくお願い致します(^_^)/

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 12/31

ハニービー2さん こんにちは ハイ どうにかバタバタですが、終わりましたね。今自宅に戻りましたね。お昼からカメラを提げてミツバチの訪花を、見て回ろうかと考えて居ますね。19型でも大きいですね。自宅のはいくつかな14くらいかな?良いお年をお迎えください。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 12/31

オッサンハッチーさん こんにちは 此方こそ色々と有難う御座いました。来年も宜しくお願いしますね。良いお年をお迎え下さいね。コメント有難う御座いました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2023 12/31

今晩わ❣️

今年も色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さい。

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:2023 12/31

ふさくんさん ( ゜▽゜)/コンバンハ 此方こそ色々と有難う御座いました。来年も宜しくお願いしますね。良い年をお迎え下さいね。コメント有難う御座いました。

投稿中