ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
バッテリーが盗まれました。

kyuchan 活動場所:群馬県
ブルーベリーの授粉用に日本蜜蜂を飼育し始めましたところ、蜜や花粉を集める仕草が可愛くてすっかり魅了されてしまいました。飼育する巣箱も次第に増え、知人…もっと読む
投稿日:3/27 , 閲覧 139

自宅駐車場に停めてある軽トラックのバッテリーが盗まれました。とほほ。

露出しているから、簡単に取られてしまう。盗難対策を講じないと‼️


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/103/10393250376788716728.jpeg"]

コメント8件

onigawara 活動場所:福岡県
投稿日:3/27

kyuchanさん ( ゜▽゜)/コンバンハ バッテリーは大型用とかは可なり被害があって居るようですが、軽トラのバッテリーが盗まれるとは、ネットで転売するのですかね。?油断は出来ないですね。困った物ですね。お疲れ様でした。

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:3/27

自宅でバッテリーはずされ、盗まれるのですか??

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:3/27

onigawaraさん

こんばんは、軽トラ買ってから10年近くなりますが、初被害でした。

参りました。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:3/27

ひろぼーさん

こんばんは、ネットで調べると沢山被害に遭われているようです。

又、盗難防止の鍵などが沢山販売されていました。

安い鍵付きワイヤーを買いたいと思います。

T.Y13 群馬の山さん 活動場所:群馬県
投稿日:3/28

kyuchanさん バッテリー被害とはお気の毒です。ただ車ごと盗まれる人もいるので・・・・・・・と慰めるしかないのかも

マイコン付きの車は初期化してしまって回復するのが大変とか聞きますが、使われていないでしょうか

cmdiver 活動場所:岡山県
投稿日:3/28

kyuchanさん こんばんは。

自宅でバッテリー盗難ですか?

悪い奴がいるものですね。

我が家の回りにはキー付きの車2台、トラクターが4台置いていますが、

気を付けないと キーを外した方がいいかなー??

そういえば近所の方で道べりの空き地に止めていた軽四トラックのガソリンタンクのキーをぶち壊しガソリンを盗まれた方がいましたね、ガソリンよりもキーの交換の方が高くついたと言われていました。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:3/28

T.Y13 群馬の山さんさん

こんばんは、考えてみればバッテリーは露出しているので、盗難しやすいのでした。参りました。

軽トラは、登録から15年以上過ぎている古い機種なので、初期化は大丈夫だと思います。

kyuchan 活動場所:群馬県
投稿日:3/28

cmdiverさん

こんばんは、車をキー付きで駐車するなんて危険極まりないです。盗難に遭う前に、抜いた方が良いですよ。

又、ガソリンタンクの鍵、困りましたね。いろんな輩がいますね。

投稿中