ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
24日(水)ゴールデンウィークの過ごし方について

モリヒロクン 活動場所:千葉県
78の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:4/24 , 閲覧 81

24日(水)まもなく ゴールデンウィークが始まります。 あちこちで 大渋滞が発生する事でしょう? モリヒロクンは こう言う時は いつもは家でおとなしくしているか?家の近辺を ウロチョロ するくらいなんですが?今年は違います。 姉からの連絡があり以前より 病床にふせっている 姉の義兄が 体調がすぐれないとの事で、27日に見舞いに行く予定になりました。 渋滞に合わない事を 希望します♪♪♪ 今日は 天候不順で 寒くて 薪ストーブを 炊いていました。コレでは、はっちゃんも 飛ばないなあ?

咲き始めたキンリヨウヘン、袋がけ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/012/1255726917976908912.jpeg"]

昨日のおやつです ジョイフル本田で購入

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/119/11938048182775845655.jpeg"]

寒さに耐えかねて薪ストーブを炊く

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/113/11309415563781000717.jpeg"]

コメント5件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:4/24

兄さん こんにちわ!

暖かかったけれどやはり寒い時間帯もありますね。

寝るのが一番。

起きちゃだめですよ(笑い)

**************

お見舞いとは九州までドライブですか?

それとも関東県内ですか!

お大事に!

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:4/25

おっとりさん また やってしまった。 子供たちによく言われています。モリヒロクンの文章には 主語がない だから読んでいて、わかりずらいのだそうです。 答えは 横浜でしたよ。 日帰りで 考えていますけど? 渋滞の具合が 見当付きませんねえ。!

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:4/25

モリヒロ兄さん

海蛍だか東京湾を横切る架け橋で行くのですね!

便利になった!

気をつけて。

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:3 日前

おっとりさん ありがとうございます 義兄のお見舞いに行ったところまでは良いが、スマホを 忘れてきてしまい、大騒ぎ? 何とか 平常に戻りつつあります。

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:3 日前

モリヒロ兄さん

こんばんは!

今はスマホは手元にあるのですね。

だから日誌をかける(笑)

投稿中