ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
継ぎ箱しようと思ったら空箱がなかった(/o\)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:7/9 , 閲覧 147

先月末ちびっ娘達が外に出て来ました、継ぎ箱が必要です。



[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/109/10924299368812485021.jpeg"]

しかし空箱がなかった(/o\)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/154/15445064224306118571.jpeg"]

昨日から作り始め4箱作りました。焼きを入れ柿渋を塗りました。


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/176/17696240058934345903.jpeg"]

コメント4件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:7/9

私も待ち箱バラして継箱しないといけません

蜂友さんにすごーくたくさんいただいてますが

なぜか?足りない気がするのはなぜ????

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:7/9

こんばんはひろぼーさん

昨年は2群でしたが今年は4群お世話しています。

冬季もろくろく重箱を作っていませんでした、当然足りなくなります。(^^ゞ

1日の時間がもう少し欲しいですよね。(^^ゞ

コメントありがとうございました。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:7/15

こんにちわ❣️

継箱用に必要ですので無駄と思っても年中暇な時には巣箱は作っていますが、有れば有るだけ待ち受けに使ったりしますので万年不足感が有ります(笑)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:7/15

こんばんはふさくんさん

ふさくんさんでも不足ぎみですか、安心しました。

明日も雨模様なので出かけ様かな?

コメントありがとうございました。

投稿中