ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
28日(日)印西市の息子のうちに スマホを習いに行く

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:7/29 , 閲覧 84

28日(日)先週は 阿佐ヶ谷に住む娘のうちに行ったがもう 二度と行かない?非常に疲れた。 今日は 印西市に住む、次男のうちに、遊びに行った。⁇ 初盆で 鹿児島へ車で行くのであるが‍♂️カーナビの操作が 上手くできない。ディラーに持って行って データの上書きか? カーナビを交換して欲しいと言ったが? ホンダでは 出来ないと断られた。 車を交換するしかないらしい。 金が必要だ。 次男が言うには、スマホのGoogleでなく Googleマップの方ならば、ちゃんと カーナビとして 機能するとのことでした。 カーサービスなどで カーナビを 交換するか?無料のGoogleマップで行くか⁉️ 貧乏人のモリヒロクンは、当然 Googleマップですよねー。  果たして、無事に着けるかな⁉️

+1

コメント7件

ひろぼー 活動場所:佐賀県
投稿日:7/29

Googleマップ、短距離ヲ選びますので、狭い道に誘導されることもあります

しかし、着けなかったのは一度しかありません

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/29

おはよーさん! モリヒロクンは まだ Googleマップに 慣れて居ません。今までは、カーナビオンリーだったので? 新東名や、名神.四国道などで、走行中道路が、画面上なくなると、慌てます。 今回からはGoogleマップに?頼ることになります。 今 練習して 街中を そうこうして居ます。さて、さて

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:7/29

兄ちゃん おはようございます。

私は行く前にグーグルでもどこでも良いですが、散々調べてメモ書きします。

今はどこ? 千葉県ですか?

モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/29

おっとりさん こんにちは♪♪ 暑さに負けて、! ごろね⁉️  テレビ観戦 繰り返し同じ様な オリンピック放送を 飽きずに 見ています。

現在の室内の気温

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/049/4953258891691950401.jpeg"]

数日前の チビクロダイの刺身(貧弱)


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/042/4201798789281016293.jpeg"]


おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:7/29

モリヒロ兄さん

良いんじゃない。

蚊帳テントを注文したので今度は森の涼しい所で昼寝します(笑い)

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:7/29

モリヒロ兄ちゃん

美味しそう!

2020年にこういうのを買った。

同じのを買います。

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/057/5727013713446285688.jpeg"]
モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:7/30

おっとりさん  林の中で ハンモック状態の昼寝 涼しいかもしれない。   この暑さでは クロダイ釣りに行く気にはならない⁇  うちの はっちゃんは 5群とも、おとなしいのです。箱の外にも 少しはいるけど? 集っているほどでは無い。

投稿中