ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
2日(月)清和県民の森に ドライブをしてみるつもり

モリヒロクン 活動場所:千葉県
79の遊び事好きジイです、年金生活者で 毎日が 日曜日です。メバル釣り 山菜採り 茸採りなどが 大好きです。犬も好きです。日本の山を 雑木林に変えたいなあ?
投稿日:9/2 , 閲覧 44

2日(月)今日も明日も 天気が悪そうですが?明日の方が さらに悪いと言うので? 今日の午前中に、清和県民の森の キノコの、 発生状況を 車から 眺めてこよう、と言うことになり、今から出かけます。昼までには 帰宅します。 イザ、今日のワンコ を見たら 出発

+1

コメント3件

おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:9/2


お日様がでてきたので日光浴をしよう!

兄ちゃんはどうしてるかな?

わんこの時間はもう終わったよ! 見た事ないけど(笑い)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/021/2112224681692728531.jpeg"]


モリヒロクン 活動場所:千葉県
投稿日:9/2

おっとりさん こんばんは 今日は 行って 良かったです。 キノコも 今年は当たり年みたいで、たくさん生えていました。 夕食で 食べてしまったが!写真忘れたかな?   さらに 良いことが あった! 池の近くの道端に サルナシの木を見つけたので?見回っていたら、その枝先に 沢山の 実が付いていた。 お猿さんが 食べ終わった頃に行って? ひと枝 頂いて来て!挿し木してみます。 上手く 活着してくれたらさらに嬉しいのだけど⁉️⁉️

発生したばかりのタマゴタケ良品

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/153/15313513083162611771.jpeg"]

食毒不明

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/178/17864617733391246266.jpeg"]

ヤマドリタケ?古いので見逃し

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/016/1660213212793871232.jpeg"]

外来鬼アザミ?

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/165/16517153601764517863.jpeg"]

待望の サルナシの実 嬉しい

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/013/1314266127044506772.jpeg"]
おっとり 活動場所:千葉県
投稿日:9/3

モリヒロ兄さん おはようございます。

植物・キノコ・魚に本当に詳しいですね。

やっぱり天災が起きても生き延びるのは兄ちゃんだけだ!

文明人は全部滅亡!

今日はおっしゃっていたように雨です。

ハウザーの散歩が困った(泣き笑い)

投稿中