投稿日:11時間前
cmdiver
岡山県
年寄りのボケ防止で色んな事に失敗しても挑戦しています。
cmdiver
岡山県
年寄りのボケ防止で色んな事に失敗しても挑戦しています。
れりっしゅさん こんばんは。
ホームセンターで姫スイレンの写真を見た時可憐な花に惚れ購入し熱湯風呂の片割れは背丈が高かったので鉢植にし水深15cm位の処に吊り下げていました。
葉っぱも小さく花も奇麗でしたが、翌年水盤に田圃の土を入れ植替え栽培した処葉っぱばかりが大きくなり肝心な花は隠れてしましました。
睡蓮は鉢植えにした方が良いのですかね。
鉢植えにした睡蓮を同じ水盤に入れ 花、葉っぱの成長を比較してみたいと思っています。
>未だに、一度も花を咲かせてくれ・・・・
ウソでしょう・・・れりしゅさんの手にかかれば睡蓮なんて屁でもないでしょう・。
何時もコメントありがとうございます。
6時間前
ふさくん
岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参照→http...
今晩わ❣
水連可愛い花を咲かせていますね。
水連は土が無くても育つと思いますが、土に根が入ると成長が良いのかも?
今日も暑かったですね。雨雨降れ降れ♪
6時間前