投稿日:8時間前
cmdiverさん こんばんは。 相変わらず、誰にでも優しく、そして、技術はドンドン精度を増しますね~ヽ(^o^)丿 スンバラ!!
>モニターのでっかいのが欲しいです・・
私は、実はノートPCを殆ど使わないので、今持ってるのは、バッテリーのイカレたXPのを、電源コードで繋いで使ったりしてました。でも、今回のイベントで、プロジェクタを借りたら、HDMI接続のできるタイプだったので、そろそろ安~いノートPCを購入するか。。。と値段をチェックしたら、安くても高い(◎_◎;)殆ど使わないのにって事ですがね。無駄だなと思って、初めて、PCの中古に手を出しました。明日、代着で届くはずです(^^♪
その際に、色々な中古市場をチェックしてみたのですが、安くても怪しい所は使いません。そして、△mazonにも中古が沢山売られている事を知ったのです。結局、売り逃げ去れなそうな店で、安い所から買う事にしたのですが、そこには、ディスプレイは売り切れです。PCよりもディスプレイの方が怪しい改造はされにくいから、ドンドン中古が売れるんですね~!
今、チョッと△mazonで検索してみましたが、3000円台で、十分でっかいディスプレイが買えますよ。昔メルボルンに赴任してた時、液晶ディスプレイがヒビいっちゃって、ノートPCにディスプレイ装着して、便利に使っていました。そんなのは如何ですか?モノによっては、日曜日には到着しますよ~(^_-)-☆
因みに、私のプレゼン用のノートPCは、4万円です(#^.^#) 結構スペックは優秀ですが、2023年製の生産終了中古だから安いのです(●^o^●)十分です!
6時間前
cmdiver
岡山県
年寄りのボケ防止で色んな事に失敗しても挑戦しています。
れりっしゅ
千葉県
南房総鴨川でティーハウスをやってます。初めての巣箱を2021年3月中旬から設置し、漸く4年経ったばかりの駆け出しです。専門用語も殆どわからず、兎に角試してみよう...