ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

ニホンミツバチ
「日本みつばちの四季」(日誌の書籍版)誤りを発見(TT)

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2019 10/28 , 閲覧 384

110ページ、↓赤の部分

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/041/4178265106803468055.jpeg"]

誤)  2018 8/26  https://38qa.net/blog/31786

正)  2018  2/23   https://38qa.net/blog/13493

QRコードも違っているようです。すぐ下の記事のものがそのまま記入されていますね(^_^;)

そのほか、書籍の中で誤りを見つけられた方は書き込みお願いしますm(__)m

コメント4件

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 11/15

P77 右最終行

誤) 駆け

正) 賭け

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 11/24

みつばち大家さんから

77ページ 右上 7行目 駆け は 賭け

83ページ 右  12行目 落ちなくでき は 落ちないようにでき

以上のように思いますが如何でしょうか。

との意見、どうもありがとうございましたm(__)m

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 11/28

P20 上から二行目

誤) 混線

正) 混戦

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2019 11/30

このページ↓には

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/174/17459487536518569456.jpeg"]

説明コメント画像がないと実感が沸きませんね(^_^;)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/058/5808628641295404234.jpeg"]

ほんと小さなツバキの花なんですよ(^^)

投稿中