ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
但馬まるごと感動市に行ってきました

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
仕事をしながらですが平成25年から80坪の畑で野菜を作り、平成30年から庭の斜面に果物(ブルーベリー、ボイソンベリー、ジュンベリー、柑橘類、梅、アー…もっと読む
投稿日:2019 11/10 , 閲覧 195

昨年行って良かったので、今年も「但馬まるごと感動市」に行ってきました。片道180kmでしたが高速道路を使って行きました。但馬と言えば黒毛和牛と言う事で但馬ビーフを頂いてきました。美味し~い。(^^)/


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/093/9305695653099708267.jpeg"]

またイベントで「スイーツ高校生バトルinTAJIMA」もやっていて美味しそうなスイーツに見とれてしまいました。

みなさんはどのスイーツが好みでしょうか?(^^ゞ

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/017/1761688345816434196.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/134/13426504140473052172.jpeg"]


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/160/16096108056807036991.jpeg"]

コメント2件

びーちゃん 活動場所:熊本県
投稿日:2019 11/11

たまねぎパパさん

行動的であちこちに 出かけられるのですね。担馬ビーフ 美味しかったでしょう!私はまだ 食べたことがありません。

万灯祭のケーキがいいですね。いちごの赤が 綺麗です。

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2019 11/11

こんばんはぴーちゃんさん

万灯祭は男子高校生の作品で、クリームで山をイチゴが炎をイメージしたスイーツの作品でした。とても男性的な力強い出来でした。どれも味見をしていないのが残念です。(・_;)

ありがとうございました。

投稿中