ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

未分類
届きました…50本♪ヽ(´▽`)/

カタP 活動場所:福島県
2019.6.2より 日本蜜蜂が訪れ… 養蜂Lifeがスタートしました(*^ー^)ノ♪ 現在のスペック 内寸300㎜□ 板厚14㎜ 高さ180㎜ 巣…もっと読む
投稿日:2020 2/11 , 閲覧 339

先日、ネットショップで注文し届きました


[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/088/8835018154874612773.jpeg"]

50本はさすがに多すぎました(^-^)/笑

コメント13件

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2020 2/11

こんにちわ❣️

リップクリーム作りでしょうか?

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 2/11

こんばんはカタPさん

リップ作りですか、いいですね。私はハンドクリームもまだ作っていません。(^^ゞ 蜜蝋の香りがするのでしょうね~。

カタP 活動場所:福島県
投稿日:2020 2/11

初心者ふさくんさん

こんばんは(^.^)

日頃、年中リップクリームをじさんしているので、

ハンドクリームのついでに作ってみようかと思いまして(^-^;

カタP 活動場所:福島県
投稿日:2020 2/11

たまねぎパパさん

お疲れ様です(^^)v

実は…蜜蝋の香りがキツいように感じられるので、何か良い香りを添付しようかと考えております(-_-;)

アシスタントに娘の意見を聞いてみます。

試作のハンドクリーム、ラベンダーはとても、良かったです( ☆∀☆)

たまねぎパパ 活動場所:兵庫県
投稿日:2020 2/12

こんにちはカタPさん

ラベンダーのハンドクリーム今日荷があります。(^^)

さんだぁ 活動場所:岐阜県
投稿日:2020 2/12

カタPさん、こんにちは。

私も今年はリップクリームに挑戦しようと、容器を買いました!

50本もあれば、相当長持ちますね(^^)/

カタP 活動場所:福島県
投稿日:2020 2/12

たまねぎパパさん

こんばんは

ラベンダー…とても、良いです!!

体温で匂いが拡散し、

本日、会社の事務方の皆様に好評いただきました(^^)v

カタP 活動場所:福島県
投稿日:2020 2/12

さんだぁさん

こんばんは(^.^)

お疲れ様ですm(_ _)m

配合を何にするか模索中です(///∇///)

何かお薦めございましたらお願い致します(。-人-。)

さんだぁ 活動場所:岐阜県
投稿日:2020 2/13

カタPさん、こんにちは!

今まで、ハンドクリームしか作ったことがないので、リップクリームも分量だけ変えて作ろうかと思っています。

基本はホホバオイル、精油、蜜蝋を使っています。蜂蜜入れたりとかオイルを変えたりする方もいますね。

カタP 活動場所:福島県
投稿日:2020 2/13

さんだぁさん

こんばんは\(^o^)/

あの~、たまに市販のハンドクリームで蜂蜜入りとか、見かけますが…

蜂蜜いれて糖分でベタベタになったりしないのでしょうか?

どうしても粘着がありそうでして(^-^;

混ぜる割合にもよるのですかね?

さんだぁ 活動場所:岐阜県
投稿日:2020 2/13

カタPさん

蜂蜜はほんの少しだと思いますよ。精油は1滴2滴ですからね。

カタP 活動場所:福島県
投稿日:2020 2/14

さんだぁさん

こんにちは(^o^)

お昼です

蜂蜜の割合は少なくすれば良いのですね♪

作る時に試して見ます

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

massugu 活動場所:新潟県
投稿日:2020 4/17

表題と写真と説明では何に使うのか分かりませんでした(T_T) 何をどういう目的に使用されるのでしょうか? m(__)m

投稿中