ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

未分類
国際線ビジネスクラスの紹介です。お好みの航空会社が有りますか?

ふさくん 活動場所:岡山県
令和元年、自宅に知人が巣箱を置くと直ぐ入居。それを知人が持ち帰り、代わりの巣箱を置くと1週間後位に入居。 これにより自分で飼育する事を決意。 日誌参…もっと読む
投稿日:2021 4/24 , 閲覧 493

厳しいコロナ情勢で気ままな外出も制限されていますが、どんなストレス発散をされているのでしょうか?旅行もままならないですが、海外旅行で搭乗した各航空会社のビジネスクラスの座席及び機内食を紹介します。興味が無ければ無視して下さい。


経験者はご存じのとおり、ビジネスクラスは身体の負担も少なく、何と言っても楽に旅が楽しめます(料金は別の話)機内食についてもそれなりのものが提供されますし、ワインも複数の中から自由に選択でき、当然無料ですので、お代わり自由。酔っぱらって180度フルフラットになる座席で熟睡すれば疲れも出ません(笑)

回答 2

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
昭和59年10月4日、人家の壁内に営巣していた日本みつばち群をラングストロス(巣枠入り)巣箱に収容して以来、飼育を継続しています。翌昭和60年の春か…もっと読む
投稿日:2021 4/25

毎回格安航空券利用なので、クラスアップでのビジネスクラスしか経験ありませんf(^_^)

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 4/25

おはようございます❣️

素早いコメント有難うございます。時たまあるラッキーな無料グレードアップだっのでしょうか?マイレージ使用のランクアップとか?

私もクルーズで無料グレードアップされた事があり、とてもラッキーな経験でした。

金剛杖 活動場所:大阪
よちよち歩きの老人
投稿日:2021 4/25

エヤーフロート、ロシア航空、モクスワー羽田、共産圏?、、、空き席にロシア人フライト後ファーストクラスにエコノミーから移動するにで、、、私もファーストクラスに、しかし軍用機のような椅子、広く快適食事、ワイン出ず。キャンディのみ、昔の話です。

ふさくん 活動場所:岡山県
投稿日:2021 4/25

金剛杖さん おはようございます❣️

いつもコメント有難うございます。

エアロフロートはロシア国内移動で搭乗したことが有りますが、現在ではサービスは普通に行われました(笑)

[image="https://d3dlv5ug8g5jts.cloudfront.net/175/17532921045538336915.jpeg"]

ファーストクラスは設定路線も限られていて、流石に搭乗経験は有りません。

hidesa 活動場所:長野県
投稿日:2021 5/2

ふさくんさん  こんにちは☂

飛行機だけはダメです、勘弁して下さい。

疑問は解決しましたか?

困ったことがあれば、気軽に聞いてみましょう。似た質問がすでにあっても遠慮はいりません。状況は1人1人違います。また最新の情報が出てくるかもしれません。

質問する
投稿中