ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

ログインまたはユーザー登録してから回答してください

ログインまたはユーザー登録してからいいね!してください

> 広告を非表示にする方法はこちら
パスワードを忘れた場合のバックアップとしてラインの友達追加をおすすめします こちら

この質問は1年以上前に投稿されたもので、情報が古くなってしまっている恐れがあります。ぜひ新しく質問してみてください。 新しく質問する

未分類
試験運用中の新しいトップページに「ニホンミツバチ」の選択がなくなり新たに 「フォロー」 の選択ができました。

龍魂 活動場所:埼玉県
2018年5月に初めて1群自然入居。 現在、9群飼育中
投稿日:2020 5/1 , 閲覧 564

ニホンミツバチの質問・日誌を見るにはどうしたらいいのかな〜。  ^_^

回答 2

管理人 活動場所:京都府
運営アカウントです。2024年の早い段階で削除されます。 廃止については次のページでご案内しております https://38qa.net/blog…もっと読む
投稿日:2020 5/1

ご質問ありがとうございます。

フォローは前からありました!順番を変えただけです。

今はほとんどがニホンミツバチなので、「すべて」と「ニホンミツバチ」の内容がほとんど同じだったのでニホンミツバチを一旦無くしました。

これまであったフォローに気付かれなかったように、4つだと多くてスマホだと見切れてしまいます。このため項目を減らすためにニホンミツバチを一旦無くしました。

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 5/1

管理人さん

フォロー気付いていませんでした(^_^;)

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2020 5/1

ハッチ@宮崎さん、フォロー便利なので是非使ってください^^

その他、質問や日誌を読んだ後に、戻るボタンで戻った時の表示の高速化など改善しました。

そろそろ正式なトップページとして使い始めようと思っています!

ハッチ@宮崎 活動場所:宮崎県
投稿日:2020 5/1

管理人さん、このところいつもこちらの画面にしていました(^^)

トップにある人気の日誌ですが、依前は投稿順に表示されていましたが此のところ閲覧数を基準にしてあるのですかね!?

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2020 5/2

トップにある人気の日誌は1週間以内に投稿された日誌のうち、いいね!数が多いものにしました^^ 皆さんのご意見も伺いながら少しずつ改善していきたいと思っています!

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2020 5/3

新しいトップページですが、ブラウザの更新を押さないと投稿が更新されない不具合があります。修正しますのでお待ちください

カッツアイ 活動場所:岐阜県
投稿日:2020 5/3

管理人さんこんばんは、新しいトップページの事が良く解りません、新しいトップページは何時から変更されるのでしょうか。

管理人 活動場所:京都府
投稿日:2020 5/3

カッツアイさん、コメントありがとうございます。

新しいトップページは長い間試験運用中でしたが、5月10日ごろから移行を考えております(最後に不具合などの修正や調整を行なっています)

こちらで確認できますので、ご要望などあれば、教えてください。

https://38qa.net/newtop

龍魂 活動場所:埼玉県
投稿日:2020 5/6

管理人さん

「ニホンミツバチを一旦無くしました」

わかりましたありがとうございました。

おっとり 活動場所:千葉県
ワバチが棲みたくなる洞をつくる。
投稿日:2020 5/4

日本みつばちの質問を見たい時には すべて=すべての質問で必然的に日本みつばちの質問が多い」でしょう!


日誌は分かりません。 もしかするとすぐ↑かも。

+1
龍魂 活動場所:埼玉県
投稿日:2020 5/6

おっとりさん

わかりました これからは

「すべて」

を使います ありがとうございました

疑問は解決しましたか?

困ったことがあれば、気軽に聞いてみましょう。似た質問がすでにあっても遠慮はいりません。状況は1人1人違います。また最新の情報が出てくるかもしれません。

質問する
投稿中